スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

抽選です。

2009-04-12 | アンズ 
アンズに抽選を手伝ってもらいました。
正解者3名のうち、2名を選んでもらいました。

DSCF4756
まずは“けいさん”

DSCF4759
つぎは“まいみままさん”

お転婆さん、しっかりお手伝いしてくれました

残念ながらハズレちゃいましたがルミエさんには残念賞。

3名の方にはささやかなプレゼントを送らせていただきます。
もちろんお返し等のお心遣いは不要です。
(発送が少々遅れそうですが待っていてくださいね)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2009-04-13 00:51:53
え?当たったの?びっくり~
それにしても凄いね。ちゃんと抽選してるし~
動画にはちらっとだけど、抽選した後右手を曲げてあげたままだったでしょ?あれって家のみみも良くなってるよ。
返信する
Unknown (けいさん)
2009-04-13 02:10:34
アンズちゃん、エライ!!(笑)
上手な抽選にも見とれてしまいました。
ホントは爆笑しましたが…ちゃんと選んだ紙に
ずっと見ているところが可愛かったです ^m^

先に当たったのにビックリでしたけど…(@_@;)
ハズレだと思っていたから嬉しいよぉ~!!!☆彡
返信する
Unknown (猫娘)
2009-04-13 13:07:17
アンズちゃん、上手に抽選できましたね!
我が家はこの方法でジョージが全部ひっくり返して
全員当選になった事がありますよ~(^^ゞ
ほーんと、アンズちゃんは偉い子だねー!
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-04-13 17:21:47
やったぁ~正解したにゃか?
うれしいにゃ~
3名のうち2名を抽選で選ぶにゃカ?
あんずちゃんよろしくお願い申し上げますにゃ~
……・って
はずれているにゃよ~☆
でも残念賞がもらえるにゃか?
楽しみにしているニャよ~♪
返信する
当たった方 (ぱふりん)
2009-04-13 19:31:28
おめでとうございまーす!

あはは、私は大ハズレでした。
1~3まで、すべてアンズちゃん!
と本気で思ってました(^^ゞ
さすがにモモ兄たんはわかりましたけど。

また出してくださいね。
今度こそ!
返信する
そうか~!! (nyannoki)
2009-04-13 21:36:44
3はみかんちゃんだったんですね~~。
小柄だから、あんずちゃんだと思ったんだけど。
みかんちゃん、シツレイしました~、スレンダーなのね

またチャレンジさせてくださいね~~!
返信する
Unknown (もん)
2009-04-13 22:01:21
クイズ、はずれちゃいましたが
楽しかったです♪
抽選日は気になって何度もお邪魔しちゃいました(笑)
実は土曜日にけいさんとお会いしていて
クイズ結果のことを二人でワクワクしながら話ていたんです(^^)
けいさん、当たりましたね~!すごい、すご~い

そして、アンズちゃんによる抽選可愛かったです♪
ほんと、選んだ後もちゃんと見届けていてえらいですね~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-04-13 22:43:00
アンズちゃん、ちゃんと抽選のお手伝い出来て、すごいですね
ずっと以前、うちのブログでもこの方法で、3にゃんに
ひかせましたが、なかなかひいてくれなくて、かなり苦労しました…
返信する
Unknown (すず)
2009-04-14 15:16:02
外れちゃった~~残念~><
難問でした。でも、楽しかったです(^^)
アンズちゃん、抽選のお手伝い
上手にしてますね~~(^0^)
返信する
Unknown (keiko605)
2009-04-14 20:42:47
まいみままさん
今回は難しかったようなのですが、全問正解ありがとう!アンズは上手く手伝ってくれてるでしょう(笑)
こういう時はアンズなのです!!
クルっとしたオテテ、みみちゃんもですかぁ。あのオテテはすっごい可愛いですよね~
プレゼント、今週中に発送予定です。

けいさん
アンズが選びましたよ~(笑)こういう時は好奇心旺盛&遊び好きアンズがいてくれて有難いです。
一緒に抽選結果が気になる様子が面白いでしょう。
プレゼント、今週中に発送予定です。

猫娘さん
ひぇ~全部ひっくり返して全員当選ですかぁ~
さっすがジョージ兄ちゃん、太っ腹~(笑)
アンズは完全に遊びの延長で今回は立派に努めてくれましたぁ。

ルミエさん
全問正解、スゴイですぅ。全問正解が3名とはちょっとビックリしました。やはり姉妹の区別は難問なんですね。残念賞ですが、今週中に発送予定です。もう少し待っててね。

ぱぷりんさん
大ハズレでしたかぁ。姉妹は並ぶと大小ですぐ解っちゃいますが、別々だとかなり難問でしたね。
まん丸いモモは皆さん大正解!やはりね~

nyannokiさん
ミカンは最近ちょっと体重が減ったせいかもね。
小柄だなんて・・・嬉しいかも~でもでもアンズと比べると筋肉質でガッシリした体形なんですよ。
ぜひぜひまた~お願いします。

もんさん
ちょっとバタバタしていて遅れちゃいました。
けいさんをアンズが一番に選んじゃいましたよ~アンズのお手伝いも結構なもんでしょう(笑)一緒になって中身が気になる様子がまた笑える!

Hummingままさん
アンズは遊びの延長で頑張ってくれました。
なかなか引いてくれない・・・はきっとモモも!
試したことないけど、確実です(笑)

すずさん
姉妹が並ぶと解り易いんですが・・別々は難問でしたね。遊び好きのアンズのお手伝い、今回は立派に努めてくれましたぁ。


返信する

コメントを投稿