スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

クイズ正解発表です!

2009-04-12 | 猫 2,3ニャン


やはりこの姉妹の区別が難しかったようです。

正解は・・・

①ミカン(バンビの尻尾はミカンです)

②アンズ(ちらりと見えるピンクの肉球はアンズです)

③ミカン(かなり難問でしたぁ)

④モモ太郎(皆さん大正解でしたぁ

遅くなって申し訳ありませんでした

Hummingママさん、猫娘さん、けいさん、もんさん、ルミエさん
まいみままさん、すずさん、さばとらさん、nyannokiさん
クイズの参加、ありがとうございました!

抽選はのちほど・・・もうちょっと待ってください。
(少々多忙中です。すみません)


仲良く外を見ていると思ったら・・・ヤバイ雰囲気!
このあとやはり喧嘩勃発です


竹下夢二図柄のノート。正解者のうち2名様にも。
いろんな動物も描いている夢二ですが、なかでも猫を多く描いたようで
3ニャンがきていらい、さらに好きになりました。
石川県には恋人“彦乃”と過ごした湯涌温泉に竹下夢二館があるんですよ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2009-04-12 18:08:37
あー残念!間違えました…
でも楽しませていただきましたよ。
ミカンちゃん、アンズちゃん、仲良くしてね!
返信する
Unknown (keiko605)
2009-04-13 21:50:51
Hummingママさん
クイズの参加ありがとうございました。
姉妹の区別はちょい難しいですよね。
並んでいると大きさが違うのですぐ
わかったでしょうね。

返信する

コメントを投稿