スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ニャンモックの使い方

2009-04-14 | 猫 2,3ニャン

首、痛くないのぉ!?

しばらくして見ると・・・


兄ちゃんとそっくりな寝相で寝てました。
アンズは真似っ子なんだよねぇ(笑)

またまたしばらすると・・・




これが正しい使い方かもぉ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきはっち)
2009-04-14 22:53:51
いい、その使い方正解!!
人みたいなヘソ天、100点満点ですね~!
ニャンモック、大人気なんですねぇ。これから猫たちも昼寝が気持ちいい日差しになってきますね。
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-04-15 00:31:57
入れ替わり立ち代り?ももちゃんやっぱりスコだよねー
これって特徴なの?
返信する
Unknown (すず)
2009-04-15 08:47:41
モモ君、ニャンモックのモデルになれそう~(^0^)
ほんとに気持ち良さそうに寝てるね。
こんなにかわいく寝てると、私も欲しくなっちゃう~~
でも、使わない猫ベッドがたくさんあるので、がまん、がまん~~><
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-04-15 17:27:02
この椅子タイプのハンモック、とってもいいですね
インテリアとしてもステキ!
欲しいなって思いますが、我が家は狭いし…
モモくん、おっぴろげ~で寝てますね。
何とも気持ち良さそうですね
返信する
Unknown (もん)
2009-04-15 21:15:53
とっても気持ち良さそうに寝ていますね~(^^)
お日様が当たって、モモくんのお腹はポカポカですね
さわりた~い(笑)
返信する
あんよがカワイー!!! (nyannoki)
2009-04-16 00:03:10
モモたん満足そう~~!!!
こんな姿を見られるなら、いっくらでも買い物しちゃいますよねー。
かわいい後ろ足、スタンプみたい~~。

姉妹と取り合いになってませんか??

ウチもケージにハンモックあるんですけど・・・
今のところ、あまり使ってくれないですぅ~。
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-04-16 15:38:26
モモちゃんの真似をしている
アンズちゃんかわいいにゃ~
へそ天にしてゴロンと寝ている
モモちゃんはめちゃめちゃ愛らしい~
もうにゃんこには見えないにゃ☆
にゃんだろう別の動物に見えてくる…
きゃわいい~
返信する
Unknown (keiko605)
2009-04-16 23:36:04
ゆっきはっちさん
この使い方やっぱ正解!ですよね(笑)
100点満点ありがとう!!
ホンとコレから、ますます日向ぼっこで寛ぐ姿が楽しみです。

まいみままさん
いまのところ、モモとアンズなんですよ。
ミカンがいつか入ってくれるといいんですが!
たぶんスコの特徴(笑)

すずさん
ニャンモックのモデル!あ~ぜひ使ってほしい(笑)
なぜ!?って使わないベッド、ほんとあるよね~
ニャンたちのコダワリは難しいです。

Hummingママさん
モモが気に入ってくれて本当に嬉しいです。
ネットで買いやすいお値段のモノをみつけ即買いしました。うちも狭い!おまけにモノ(猫モノ)だらけ!なかなか片付きません。

もんさん
すっごい寝相でしょう。気持ちいいと自然とオッピロゲになるみたいです。
モモのお腹ふわふわ&毛はフッサフッサでとっても触り心地がいいですよ~くるみちゃんより毛がきっと長いと思います。

nyannokiさん
これが絶対モモが気に入ると思って買ったから、コレだけ気持ちよさそうに寝ているのを見ると嬉しいです。最近はアンズも使っているので、モモと取り合いになるかもね。ミカンは通り道にしかまだ使ってません。

ルミエさん
アンズは最初使ってなかったんですが、モモを見て真似したようです。使ってみると気持ちよかったんでしょうね。私はへそ天のモモがラッコに見えるときがよくあります(笑)

返信する

コメントを投稿