スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

・・・風

2009-02-26 | モモ太郎

バレンタインチョコについてひた紐。
いっぱい遊んだ後に大好きな紐をつけてあげました。
モモは何でも付き合ってくれるんだよね~
酔っ払いのネクタイ!なんてパパさんに言われたけど・・・
こんな可愛い酔っ払いなんていないよね~


またそんな格好しちゃって・・・誘ってるの


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2009-02-27 00:39:01
可愛い~。良く似合ってる~
これだものやられちゃうよねー。

娘にしてはちょっとセクシー系だなと思って可笑しいとは思ったけど。。。本当にそっくりでびっくり。
でも、中を見たら全然違ってた。
髪の毛で顔が半分見えなかったからかもね。
返信する
可愛い酔っ払い!? (さばとら☆)
2009-02-27 10:47:06
モモちゃん、本当にいい子ですね~。
私も、失礼ながら一目見てパッと浮かんだのは
パパさんと同じでした。ははは。
・・・・が!しかし!
こーんな可愛い酔っ払いさんなら絡まれてみたいです
返信する
Unknown (猫娘)
2009-02-27 19:30:50
モモちゃんは何でも付き合ってくれる?
なんて良い子なんでしょう!
酔っ払いのネクタイ!って.....パパさんナイス!!
モモちゃんがつけるとなんでも可愛いんだけどね。
似合うでしょって、決めポーズがいいんだわぁ!!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-02-28 00:06:55
あらっ、モモくんったらされるがままですね~
サラリーマンの酔っ払い姿ですね…
ゴロン~ゴロン~姿もまた可愛いモモちゃんですね









返信する
Unknown (keiko605)
2009-03-01 00:25:53
まいみままさん
モモを見てるとついついイタズラ心に火がついてしまいます。それに付きあってくれるモモはありがたいです(笑)

さばとらさん
モモはホントいい子です(笑)
モモは何でも似合っちゃうから次から次へと試しちゃってます(親バカ)
可愛いお顔してけっこう気難しいんですよ。

猫娘さん
モモだけが私に何でも付き合ってくれるんですよ。
撮りやすいモデルさんまでしてくれるし・・・
ヘタッピなカメラマンでもモデルがいいから(親バカ)楽なんですよ。

Hummingママさん
可愛い酔っ払いさんの出来上がりです。
うちのデッカイ酔っ払いには困りモノなんですが(笑)このゴロンゴロンは最高に引かれるポーズです。
返信する
Unknown (けいさん)
2009-03-02 01:10:31
モモくん、めちゃくちゃ誘ってます~
私も誘われたい~(笑)
うちは洋服もリボンも誰も付き合ってくれません (T_T)
返信する
Unknown (keiko605)
2009-03-02 19:40:53
けいさん
さそってるでしょう(笑)
これでホイホイ行ったら・・・呼んでないよ!って事がたびたびあるんですよ~
残念。そちらはみんな似合いそうなのにね!!
返信する

コメントを投稿