スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

大荒れの天気&小競り合い

2012-12-09 | 猫 2,3ニャン
昨晩から横なぐりの雪が降る大荒れの天気。今日は早々に買い物をすませて

ニャン達と家こもりです。

家の中ではアンズとユズの小競り合いが続いてバタバタ。

どっちも引かないので見てる方は少々ハラハラしちゃいます。







見事なエビぞりでアンズのパンチをかわしているよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2012-12-09 22:44:38
先ほどこちらでも雪がちらほらしてました。
天気予報でも日本海側は大雪になるといってましたが、
これから大変厳しい季節を迎えますね。
お仕事に出かけられる時も大変でしょうね…
 
アンズちゃんとユズくん、バトルを繰り広げているんですね。
ユズくん、お姉ちゃんたちが怖くないのかな?
男のコっておんにゃのコに一目おいて、立場的に弱いようなふうに
思うんですが… ユズくん、しつこくちょっかい出すのかな?



返信する
Unknown (まimimama)
2012-12-10 07:54:28
ゆん坊もイニャバウワーで頑張ってるけど絶対あんずちゃんの勝ちでしょ~笑

私思うんだけど、このストレスで物忘れがひどくなってる気がする。
ストレスを感じないようにするにはどーしたらいいのかしら。。。
心が狭いの?

返信する
Unknown (猫娘)
2012-12-10 12:38:13
横殴りの雪、いっぱいつもってませんか??
アンズちゃんとユズちゃんの小競り
ウチも最近ジョージとマロンが戦っちゃって
でもマロンは鈍くさくて
ユズちゃんみたいに上手によけれないのよ~
ねぇユズちゃん、うちの足らん子に教えてやってくれない?
返信する
Unknown (keiko605)
2012-12-16 17:51:17
Hummingママさん
今は雪もなくなっちゃったけど今年は早めにスノータイヤにかえました。いつもは20日すぎなんだけね。
ユズはアビ姉妹が好きなのか気になるのかすぐに
ちょっかいかけちゃうんですよ。コワくないようですよ!

まいみままさん
アンズは気ばっかり強いんですが、チカラがなくて
たまにユズに押し倒されているんですよ。
ほんとストレスを感じないようにするには???です。
気にしたら私の方がミスしちゃうし・・困ったもんです。

猫娘さん
この時は少々積もりましたが今はすっかりなくなってます。でも寒さは厳しいですよ~
え~~マロンくんは鈍くさいなんて信じられないなぁ~
ユズはアンズのパンチはよけてるようですが、ミカンの
すばやくて強力パンチは時々あたってるようですよ(笑)
返信する

コメントを投稿