スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

モモの憂鬱&びっくりチョコ

2012-12-16 | モモ太郎
モモ太郎のお気に入りの場所

フカフカ毛布がひかれたソファーの背もたれ

そこで寝てることが多いんですが・・・・・

最近ときどきアンズが!

優しいモモは仕方なくお隣へ。




そこで寝られると私達が座りにくいんだけどなぁ~


おまけ



『ちょこっとなんば』

私が住んでる石川県白山市の剣崎町というトコロで栽培されてるまぼろしの『剣埼なんば』を練りこんだ

唐辛子チョコです。甘くて辛いびっくりチョコです!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2012-12-17 13:05:18
モモちゃんお気に入りはそのソファーの背もたれなのか?
それともそのフカフカ毛布なのか?
盗られちゃってお隣で待機
退いたらすぐに取り返せるからかな~

「なんば」ってのが唐辛子って言う意味かな?
大阪で「なんば」って言うたら、ミナミの繁華街
めっちゃ賑やかなイメージなんですよ^^
返信する
Unknown (keiko605)
2012-12-30 22:12:48
猫娘さん
ふかふか好きで、ソファーの背もたれも毛布も
ふかふかなんでダブルでお気に入りなんでしょうね。
退くまでまつモモは本当にエライでしょ!(笑)
こっちではなんば=唐辛子なんですよ。
返信する
Unknown (まimimama)
2012-12-31 20:57:34
私も今日まで仕事だったし年始も2日から
休みは1日だけだけど、用事ででかけるしなんかなー
今年はカレンダーが良いらしいね。社員の人はかなりの長い休みでしょ。いいなー

今年もお世話になりました。
来年も時々の訪問、コメントになるけど、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿