スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

たまにはお澄まし

2012-11-25 | 猫 2,3ニャン
休日の(ワタシの)楽しいひととき

今日はモモちゃんがつき合ってくれなかったけど

ユズがお澄ましポーズ



さっきまでおやつのカラ袋を咥えて逃げまくっていた子なんですが・・・(笑)



ミカンも今日は機嫌がいいようです!

でもしばらくしたら・・・



ヤンチャ坊が我慢できなくなったようです。

この後、ミカンにガツンと怒られてました




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まimimama)
2012-11-25 21:50:01
ゆん坊いけてるよ
家は未だ私の横にしかストーブないので場所取りはしてないけど、日向にうにちんがいるとしっかりどかしてる。
意地悪だよ~

全く娘の奴は超がつくほどだらしなくて、かなりそれがストレスになってますよ~
返信する
Unknown (猫娘)
2012-11-26 12:54:35
ユズちゃんのお澄ましポーズ
まるで写真館で撮ったお写真みたいだわー!
あら、でもお花が危ない?ミカンちゃんも危ない!
もうちょっとじっとしてておくれー!!
返信する
Unknown (けいさん)
2012-11-28 00:20:48
ユズくん、お澄まし良いコだね~
って思っていたら、長くは続かなかったようで・・・
でも元気が一番だね!
返信する
Unknown (すず)
2012-11-28 11:23:01
ユズ君、お花と一緒にばっちり~~(*^O^*)
ミカンちゃんとのツーショットも♪と思ったら
手は出しちゃだめよ~(^^;;
お菓子のから袋、珀もよく狙ってます(^^;;
返信する
Unknown (keiko605)
2012-12-09 17:28:08
まいみままさん
ありがとう!けっこうイケてるでしょ(親ばか)
私は今年はいった会社の新人にかなりストレスを
感じてます。日々びっくりさせられてますよ!

猫娘さん
ありがとう!かなりのヤンチャ坊なんだけど、こういう
時は協力してくれて助かります。
時間制限はあるんだけどね(笑)

けいさん
なんだかカメラをむけるとけっこういい子になって
くれるから不思議(笑)でもまぁ気まぐれだけどね。
そうそう元気が一番だよね。

すずさん
ユズのモデルっぷりはモモに負けないんですよ。
残念なのは女子組。珀くんもイタズラしちゃうんですね。
イタズラ比べではユズは負けそうもないきがします(笑)
返信する

コメントを投稿