スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

おにゅう

2010-03-17 | ユズ 
にゃんず*りんぐさんで注文していたユズの首輪が届きました!

ヘンプ(麻の一種だそうです)で編んだ手作りです。

軽くて柔らか、おまけに丈夫ときたら、ヤンチャで動き回るユズに

ピッタリです


コレからの時期にピッタリの色合いでしょ!

ハート型のバックルがアクセントで名前と携帯電話番号入りの

ネームタグがついてます。


追記

ユズはおまけで頂いたふわふわボールでさっそく遊びまくり(笑)

一人遊びの後は私の前に持ってきて“取ってこい遊び”

投げると何度も持ってきては催促です。



ちょっとひつこくて・・・知らんぷりすると・・・



『はいはい!投げるよ!』

負けちゃいます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-03-18 10:33:55
ヘンプの首輪、可愛い~
春らしい色合いでユズくんにピッタリ!!
実はうちも、取っ組み合いでなくなったくぅちゅんの首輪を新調したところなんですよ~♪

さらに、てこりんさんもユズくんと同じく、「いつまでも」しつこくしつこくオモチャを持って来るので、困ってます。毎回「すご~い!えらいね~!」って褒め過ぎかな?(笑)
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-03-18 11:51:01
いや=ん。可愛い可愛い。やっぱユン坊可愛いよ。
ボールくわえてるところなんてたまらないね。
ちょっとやんちゃだから1時間ぐらいがっつりやって疲れさせるとか?笑~
昨日は流石にお尻をかなりばしっとお見舞いしました。
猫って何を怒られてるか分からないからぶたないようにとかって言ってるけど、私はそんなことないと思うよ。
実家のネコ達も最初は悪戯するとすっごく怒られてぶたれてたもん。
でも、そうしてるうちにテーブルに乗ったり悪戯もしなくなったよ。
絶対分かると思うよ。私の顔色伺ってテレビの裏から半分顔だしてはにらむとひっこめてたからね。
返信する
Unknown (猫娘)
2010-03-18 12:54:04
ヘンプって聞いたことあるけど
何のことかと思ったら麻の一種だったんだー
そっか柔らかくて丈夫は嬉しいね!
ネームタグ付きってのが最高ですよ!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-03-18 22:42:50
春らしい色合いの可愛い首輪ですね
ユズくんにぴったりですよ!
おまけのふわふわボールも ユズくんにはうれしいおもちゃでしたね~
“取って来い”遊び、繰り返し何回もだとお付き合いも大変ですね
返信する
似合ってるぅ! (nyannoki)
2010-03-19 00:46:10
ステキな色~、ユズくんにぴったりですね!
大人しくつけてくれてうらやましいなぁ~。
そしてボールを見て何かを訴える姿・・・・
こんなコトされたら、何度でも投げちゃいますよねぇ~。
ウチも、楡は時々「投げて」って持ってくるかな。
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2010-03-19 01:08:48
春らしい明るい色で素敵ですね。意外に?モデルにピッタリなユズ君、お似合いだよ~! 麻なら頑丈だし、ホントピッタリですね!
返信する
Unknown (もん)
2010-03-19 13:42:17
先日お話されていた首輪ですね~
ほんと春色の首輪はこの時期にピッタリだし
ユズくん、とってもお似合いですよん(*^^)
麻ってナチュラルな感じで良いですね!

ユズくんボールを見つめて訴えていますね
これは遊ばないわけにはいきませんねぇ(笑)
返信する
ありがとうございます! (みんみん)
2010-03-19 14:04:16
こんにちは!
遅くなってごめんなさいm(__)m

パパさん(かな?)に抱っこされてお目目クリクリのユズくん、可愛いじゃないですか~♪(*≧▽≦*)
こんなに可愛く着こなしてくれて、本当にうれしいです!
おまけも気に入ってくれたようで良かった~(*^▽^*)←たいした物ではないのにユズくんは良い子ですね(笑)

さっそくにゃんずアルバムとショップブログにも登録させていただきました!(*^^)v

ユズくんにもよろしくお伝えくださいね~(*^。^*)
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-19 21:17:19
tennjanさん
春らしい色合いがとっても気に入りました。
くぅちゅんも新調したんですね。どんなのか楽しみ!
なくした首輪、見つかったかな?
そうそう同感です。私も初めは嬉しくって誉め
まくっていたんですよ(笑)

まいみままさん
こうやってると可愛いのですが、時々すっごい
デビルになっちゃうんですよ!旦那イワク
チンピラ風だそうです(笑)
1時間ユズとガッツリ付き合うとかなり疲れそう。
私もニャンコってかなり解っていると思います。
人のご機嫌なんかも伺うこともできるし(笑)

猫娘さん
柔らかで丈夫ってのは、ヤンチャ坊にはとっても
大事です(笑)ユズも気に入ったようですよ!
ネームタグが幼稚園児みたいでとっても可愛いです。

Hummingママさん
私もとっても気に入りました!ヤンチャなユズも
春らしい色合いに少しは優しげに見えるかな!?
取って来い遊び、今回は20回ほどやりました

返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-19 21:42:38
nyannokiさん
ユズだけが首輪オッケーなんですよ!
姉妹は何度か試しましたがダメ。以前ミカンに試すと
ゴッソリの抜け毛でビックリ。それ以来コワくて
着けれません。

ゆっきはっちさん
ヤンチャなユズがモデルをしてくれるなんて
意外でしょう(笑)頑丈でぷらす柔らかなんで
着け心地がいいはず!ユズも気に入ってそう。

もんさん
優しい色合いがとっても気に入ってます。
イタズラ坊でも優しい感じに見えるでしょ(笑)
遊びもひつこいので大変です。この時は20回
ほど付き合いました。

みんみんさん
ヤンチャ坊でも優しげに見えるので嬉しいです。
ユズも柔らかな首輪がとっても気に入ったようです。
それにオモチャ、咥えて遊びまくってます。
私もユズも大満足です。あらためて有難うござい
ました!

返信する

コメントを投稿