スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

カエルさん

2010-03-15 | 猫 2,3ニャン
モモ兄ちゃんのカエルさん、久しぶりに登場です。

さっそくユン坊に・・・


ユズ『似合うかニャ?』

カッコいい!可愛いよ~って言いながらカメラをむけると

案外しっかりモデルを努めてくれるユン坊。意外でしょ(笑)


ここで我が家のカリスマモデル登場(笑)


モモ『やっぱり僕が一番ニャ』


つぎに・・・


アンズ『ニャにこれ~』

お気に召さないみたいです

ミカンはというと『こんニャのイヤーーーー』

つき合ってくれませんでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-03-16 08:50:02
最近じゃユン坊の方が似合ってる感じがするよ。
このかえるはなに?
家もみみは絶対暴れるね。
メンソールやっぱり?でしょ~~
不思議だよねー。
家はタバコもなんだよね。気をつけないと^^;
返信する
Unknown (tennjan)
2010-03-16 11:43:25
ひぇ~、やばいくらい可愛い~♪
カリスマモデルさん、カエルネコかと思っちゃいましたよ~(笑)
そして、ユン坊もちっとも違和感ない!!
ユン坊のお目目がカエルさんの目に見えて来る~♪
アンズちゃんはちょっとカエルキャラじゃないけど、美人さんは何着たってキレイ!可愛い!!

・・・4にゃんに会いに行きたいです~~~!!!
たまんにゃいだろうな♪♪
返信する
Unknown (もん)
2010-03-16 15:13:46
これはエプロンですか?可愛いですね~♪
ユズくんとっても凛々しいお顔になってきましたね~
そんなユズくんにカエルちゃんが「すき~」って首に抱きついているみたい(笑)
そしてさすがカリスマモデル~☆
モモくんのポージングはいつ見ても素敵です(^^)
アンズちゃんも可愛いですね♪グリーンが一番映えているかも♪
返信する
Unknown (猫娘)
2010-03-16 15:56:34
ユズちゃんよく似合うこと!
モモちゃんはもう自分の物にしてるよね
ポーズなんてモデルさんそのもの!さすがカリスマさんだわー
あんずちゃん.....あれ?
真打ち登場のはずなのに.....
なーんかご機嫌斜めでない??
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-03-16 21:55:37
ユズくん、似合ってますよ!これはエプロンなんですか?
「可愛いよ~」って言ってもらって、しっかりモデルをしてくれてますね…
モモくん、これは余裕の表情ですね
アンズちゃんはちょっとご機嫌が…
ミカンちゃんは着けてもらえなかったんですか?
それぞれですね…
返信する
かわいい~♪ (みんみん)
2010-03-16 23:09:15
みんな立派にモデルやってますね♪(*^∇^*)
カメラを向けるとちゃんとポーズとって、ユズちゃんも、モモちゃんも決まってます!!
アンズちゃんは…若干緊張気味!?
ウチもそうだけど、アビシニアンは飼い主に媚びないですよね~(笑)

カエルさんもいい仕事しましたね(*≧ω≦*)
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-17 22:22:46
まいみままさん
ユズも撮りやすいなんて意外でしょ!
ヨダレかけ?前掛け?私もよくわからないん
です(笑)
やっぱりみみちゃんも無理だよね~

tennjanさん
ありがと~う!面白くて可愛いでしょ!!
ユン坊はおだてると案外撮りやすいのが
解っちゃいました(笑)
姉妹は好みや気分があって・・・女心はやっぱ
難しいです(笑)

もんさん
随分前に買ったモノなんですが・・
私もよく解らないのですが、見た途端
モモにピッタリ!って買っちゃいました。
男子組みは撮りやすいのですが、女子は
おだてても、なだめてもダメな時はダメ!
難しいです。

返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-17 22:34:44
猫娘さん
ユズも結構イケルでしょ(笑)おだててほめて・・
単純なお子ちゃまです。
モモは何でもオッケーで流石!なもんで助かります。
アンズはみるからにご機嫌ななめなようです(笑)

Hummingママさん
コレは私もよくわからないんですが、可愛くって
買っちゃったモノです。こういうのがモモには
すっごく似合うんですよ!
ユズはほめれば案外撮りやすいなんて単純な子
でしょ(笑)

みんみんさん
我が家の男の子はおだてて誉めればオッケーみたい
です!その様子は恥ずかしくて他の人には
見せられません(笑)
それに比べ女の子は難しいです。
アビはやっぱりそういう子が多いのかな!?
返信する

コメントを投稿