スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

おんなごころ

2010-03-19 | ミカン 
先日のカエルさんにはつき合ってくれなかったミカン!

久しぶりに出したネックレス・・・少しだけつき合ってくれました


キャー!ミカンにはやはりコレだよね


ミカン『仕方ないニャ~』

キラキラものが好きなのはやっぱり女の子


このあとお昼寝してるミカンを見ると・・・


お天気がよくても鼻先は寒いようです。

苦しくないのかなぁ~


追記


シリーズ最新刊、待ってました!!

今回は大変な子育てにも前向きで、笑って泣いて・・・

アッという間に読んじゃって、くり返し読んでしまいました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-03-20 10:53:03
ミカンちゃん、クレオパトラみたい~
ものすご~~~~~く似合ってます
ホントに惚れ惚れする美しい猫ちゃんですね!!
寝姿はまるで子どもみたい♪

グーグー、まだ2巻までしか読んでないんです~。
まだまだ読めると思うと楽しみ
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-03-20 14:30:57
これは凄く似合ってるよ。
ちょっと高貴なって雰囲気。
あれはアビじゃないとね。
こんな寝方しちゃうの?

たらこ。やっぱり知らなかったの?
これ暖かいご飯にぬって食べてごらん。すっごく上手すぎちゃって。
でも、それって家だけかしら。。。是非一度ためしてみてよ~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-03-20 16:53:44
ミカンちゃん、セレブな香りが…
ミカンちゃんとネックレスがお日様に当たって
キラキラしてますよ。
この寝姿、苦しくないのかしら…?
返信する
Unknown (Mina)
2010-03-21 01:41:34
カワイイっていうよか、カッコイイですね(・∀・)

私もこの本好きです♪ 何回読んでも面白いですよね♪
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-21 10:25:35
tennjanさん
クレオパトラだなんて・・・ジツは私もそう思った
んですよ(親バカ)
気が強くて少々わがままな我が家の大事な姫です!
グーグー、3巻からゆっくり楽しめるねー

まいみままさん
こういうのは燐としたアビにピッタリだよね。
一人で盛り上がっちゃいました!
ときどきこうやって突っ伏して寝てますよ。

Hummingママさん
普段のお転婆娘からこういうキラキラもんを着けると
セレブに変身できますね(笑)
どう見ても息苦しい感じがするんですが・・・でも
夜も時々私の腕に突っ込んで寝てますよ!

Minaさん
やっぱりカッコいい系はミカンかな!?
フリフリの可愛い系はつい最初にモモで盛り上がって
しまいます(笑)
返信する

コメントを投稿