スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

我が家にもいた!&今日もお誘い

2010-02-20 | ユズ 
オリンピック観戦の毎日

先日のスノーボード男子ハーフパイプを見ていて

あのジャンプといい、数々の騒動・・・我が家にもそっくりなヤツいます!

新技“トマホーク”もユン坊ならできちゃいそう(笑)


今日はプレーンヨーグルトをもらって朝からハイテンション

どうやらすっごい美味しかったようです。

・・・っで三角タワーでひとり遊び中に目が合っちゃいました!


ユズ『遊ぶ?』


ユズ『トォーーー』

お願い!顔に向かっては勘弁して~~

・・っで今度は場所を変えて・・・


『こっちだよーー』


『はやくーーー』
タワーに高速ケリケリキックをいれて催促です


おまけ 


興奮するとサーモンピンク!?・・・美味しそうなグミみたい


おまけ


見つけちゃいました!
サークルKサンクス期間限定商品だそうです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-02-20 21:08:23
ユズくんったら!!
ひとり遊び、メチャクチャ楽しそう♪♪
私も混ぜて~~~♪
ケリケリキックのときのお耳と口元がたまらなくツボです
そして肉球さんの可愛いこと~~~~
ぜひうちのてこりんさんと遊んでもらいたいです♪

くるねこみるくこーひー、ぜひ飲まなくっちゃ!!
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2010-02-20 22:59:36
きゃ~~、さかさまでおめめ真ん丸になったユン坊、カッワイイ!! やることは怖いけど(笑)
肉球、プリンプリンですね! 美味しそうな色と、はりとつや~
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-02-21 00:51:00
ユン坊超可愛い~
何か結構主役になっちゃってない?笑~
肉球も綺麗なピンクなんだね。
猫の手って最高に可愛いよねー。
返信する
Unknown (けいさん)
2010-02-21 20:56:08
ユズくん、元気いっぱい可愛いけどやっぱり
ちょっと危険だわ (^_^;)
肉球、ホントに濃いピンクに染まりますね。
興奮度が伝わってきそう (笑)
みるくこーひー、期間限定なんだ。
私も買ってみようかなぁ。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-22 11:08:47
tennjanさん
ユズの遊びに付き合うと結構大変ですよ!ぜひ
遊んであげてほしいです(笑)
肉球は普段は薄いピンクなんですよ!
てこりんさんとユズ、どんな風に遊ぶんだろうね。
ユズのひつこさにてこりんさんが嫌がるかも(笑)

みるくコーヒー、上品な甘さで美味しかったよ!
可愛くってカップは捨てれないです。

ゆっきはっちさん
まぁいろんなアクロバットな格好で遊んでます。
つき合ってあげるとトコロ構わずオテテやら口が
飛んでくるのでヤバイです(笑)
グミ好きとしてはホントたまりません!

返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-22 21:11:46
まいみままさん
そうですよね~とにかくよく動いて、色々やって
くれるので写真のネタになりやすいんですよね!
この肉球、色もいいけど触り心地いいです。

けいさん
ホント危険な時が多いです。もう病院通いはイヤ
なんで遊ぶ時は注意です(笑)
薄いピンクから見事に濃いピンクに変わります!
コーヒー、上品な甘さで結構いけました!
返信する

コメントを投稿