スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

猫の手

2013-09-16 | 猫 2,3ニャン
まっちろい猫の手といえば・・・
ユズの右手なんですが・・・


いたずら坊主の手がミカンの側に?


キッスしてる?


アンズにもチョッカイだしてるまっちろいオテテ


まったく気にしてないよう


ユズにも手をだしてるようです!

な~んて
ジツのところ・・・


猫の手ストラップ
200円のガチャガチャで出てきました
可愛いんですが、ユズの右手にそっくりすぎて少々不気味かも




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S&I)
2013-09-17 13:02:20
こんにちは
猫の手ストラップでしたか~。
いや~、ユズちゃんの肉球?
ええ~、でもなんか違うかも~
と思いながら読み進めていました。
オチがなければ怖かったです(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2013-09-17 13:28:16
まっちろいオテテの正体は
ガチャガチャの景品でしたか~
あたしもそれ見たらついやっちゃうかも(^^ゞ
でも最近のがちゃがちゃって100円のはないの?
っていうくらい200円とか300円とか高いですよね~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2013-09-17 16:52:03
こんにちは~!
ユズくんのお手手にしてはなんか違うような…と思ったら、
猫の手ストラップだったんですね~
ミカンちゃんやアンズちゃんにこんなふうにお手手を近づけたら、
パンチが飛んできたかな?
こんな可愛いストラップが出るガチャガチャをするkeiko605さんも
若くて可愛い~
返信する
Unknown (keiko605)
2013-09-24 20:08:41
S&Iさん
こわいくらいソックリな猫の手
なんですよ。シロしゃんのオテテとも
比べたいもんです(笑)

猫娘さん
こういうモノをみつけちゃったら
我慢ならないんですよねぇ~
ほんと最近は100円のモノなんて
ないんですよね。

Hummingママさん
もっちろんユズの手だったら猫パンチが
速攻で飛んできたはず(笑)
いくつになってもこういうモノを見たら
手が出ちゃいます。
返信する

コメントを投稿