スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

マッサージ上手

2006-10-31 | モモ太郎

マッサージ上手なモモの手!
ねばりつくような・・やわらかいタッチで結構なモミモミ感

ミカンになるとこれかターンターンとリズミカル。・・がちょっと痛い

おまけでモモの幅広後頭部



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽も (ゆっきはっち)
2006-11-01 17:42:53
そうだけど、額、後頭部、「広いな~!」って思いますよね。触ると人の頭のようで気持ちいい…。ミカンちゃんたちは小顔だから、余計モモちゃんが目立つのかも。
返信する
Unknown (あびび)
2006-11-02 12:47:22
モミモミされたいっ!!
後頭部ナデコナデコしたいっ!!
keikoたんちに突撃しても良いでつか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-02 21:21:41
ゆっきはっちさん
そうそう後頭部とおでこは広くて、姉妹にとってはパンチの狙い所!もともと逃げ方が下手なのに、この広さでは確実にヒットしてます

あびびん
もう~ぜひ体験させてあげた~い!柔らかいタッチでそれでいて結構力強い。サイコー
そうそうミカンは盛り上がってくるとポトリポトリとヨダレがすっごいんですよ。寝る時なんて首元がベッチョリなんて時もでもそれが旦那にはかな~り羨ましいようです
返信する
Unknown (keiko605)
2006-11-02 21:41:28
ひゃー名無しでコメントしてしまいました。ゆっきはっちさん、あびびん、失礼しました。
返信する
Unknown (すす)
2006-11-03 07:30:51
この後頭部、ひざの上にいる風と見比べちゃいました~(^^)
耳の後ろの毛がちょっと茶色になってるのとか、
耳の垂れ具合がそっくり♪
モモ君のプックリお手て、かわいいね~~
この手でマッサージをしてくれるの~いいな~~(^0^)
返信する
Unknown (keiko605)
2006-11-04 17:03:50
やっぱりフウちゃんもちょっとだけ茶色も同じなんだぁ。ホント近かったら並べて観察したいよね。
この真ん丸い手でゴロゴロ言いながらモミモミしてくれたら、嫌な事があってもフッとんでしまいまーす。
返信する

コメントを投稿