スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

すっぽり

2012-11-19 | 猫 2,3ニャン
連日の寒さにあったかグッズを追加

すると・・・

ミカンが気持ちよさげ~にお昼寝中




しばらくしてよく見ると・・・


いつの間にかアンズが中に!

そのイジワルそ~なお顔からすると

ミカン姉ちゃんを追い出しちゃったのでは!?

一番ちっちゃいくせにすることはジャイアンなんだよね(笑)


おまけ


袋モンが大好きなヤンチャ坊

おいおい!まだ袋の中に買ったばかりの商品が

まぁ旦那のだからいっかぁ(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2012-11-20 12:31:14
あららミカンちゃんかと思いきや
アンズちゃんに占拠されてるし~
そういうあったかドームはどうしても取り合いになっちゃうのね~
そっかジャイアンはアンズちゃんなんだ~
ユン坊おちりのしたに何か残ってなあい?
お目々ビックリしてるから、冷やっとした物だったとか??
返信する
Unknown (斗夢ちん)
2012-11-22 15:11:07
こんにちは~♪
ご心配おかけしましたが、お陰さまで
元気になりました!ありがとうございました

ミカンちゃん、ちっちゃいアンズちゃんに
追い出されちゃったの?(笑)
猫の気の強さ=身体の大きさでは
ないみたいですね

袋の中にまだ、買ったものが?
いっかぁ・・・って(笑)
でも、こういういたずらにゃんこって、
たまらなく可愛いですよね
返信する
Unknown (Hummingママ)
2012-11-22 15:55:13
可愛いベッドですね~
キューブ型かな?
あらら、アンズちゃんったらミカンお姉ちゃんを追い出しちゃったんだ。
お姉ちゃんの気持ちよさそうな様子を見て、たまらなくなったのかな?
袋大好きユズくん、中身が入っていてもお構いなしなんですね~
返信する
Unknown (keiko605)
2012-11-25 20:11:34
猫娘さん
アンズは一番ちっちゃいくせに態度だけは
でっかいのです(笑)
ダレかが寛いでいるのをよく邪魔してるようです。
いえいえあったかシャツだったので気持ちいいはず。

斗夢ちんさん
元気になられたようで本当によかったです。
でも無理はしないでくださいね。我が家の姉妹は
とにかく気が強いんですよ。この時はアンズが勝った
ようだけど、ミカンもたびたびジャイアンになって
ます(笑)

Hummingママさん
おっしゃる通り羨ましくなったんでしょうねぇ。
この時はアンズが横取りしたけど、逆のパターンも
けっこうあるんですよ。
袋の中にはあったかシャツがあったんで、なお更
居心地がよかったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿