スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

微妙な場所とり

2012-11-11 | 猫 2,3ニャン
日に日に寒くなってきてます。

週末もジトジトの雨降り&寒さに買い物だけをすませて

ニャンズと家でぬくぬく三昧



ヒーター前はモモが大人気なのです



ユズはまだまだお子ちゃまでアビ姉妹からは少々疎まれちゃってます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2012-11-11 22:52:49
雨の寒い週末になりましたね。
家でにゃんずとまったり、日頃の疲れが一番取れるんじゃないかな?
ミカンちゃん、アンズちゃんには落ち着いた大人のモモくんのそばの方が
ゆったり安心してくつろげるんでしょうね。
返信する
Unknown (猫娘)
2012-11-12 13:02:06
ヒーター前は大人気スポットですね~
うちはまだ電気あんかを入れたベットでも寝てくれない
暑がりさんが多いようでつまんないんですけど(^^ゞ
ユズちゃんの「ボクも入れて」ってお目々の可愛いこと^^
返信する
Unknown (すず)
2012-11-19 10:59:04
寒くなりましたねー><
全員集合だ~~~(^0^)
一緒に居たくなくても、
暖かさには勝てないよね(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2012-11-19 20:51:52
Hummingママさん
まったくその通りです。ニャンズとまったり
すごすのが私にとって一番の過ごし方です。
なんせヤンチャ坊は突然に襲ったりするから
姉妹はイヤなんだと思います。

猫娘さん
北陸の寒さではヒーター前が大人気なんだよね。
ヒーター前と布団の中は喧嘩も減ります。
お子ちゃまユズは空気が読めないで遊んで
しまうんだよね~

すずさん
はい!こちらは毎日とっても寒くてコタツも
ヒーターも大活躍です。
この寒さのヤンチャなユズもちょっとだけ
大人しくなってます。でも時々我慢できなくなって
姉妹に叱られてます(笑)
返信する

コメントを投稿