スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ぷりてぃーーー

2012-11-05 | モモ太郎
モモはいつでもナニしてても癒されます!


ソファーに挟まれちゃってます



ナニみつめてるんでしょう



大好きなミカンが側に!満足げ~



ラッコ寝



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2012-11-07 13:18:16
大好きなミカンちゃんと一緒で
モモちゃん幸せそうに寝てること~^^
ラッコ寝が可愛いわ、ほんと何しても絵になる子だわ~
返信する
Unknown (keiko605)
2012-11-11 14:01:44
猫娘さん
片思いなんですよ~モモの(笑)
ミカンはなんせ気が強くて!
モモのラッコ寝は超可愛くて癒されます。
返信する
Unknown (まimimama)
2012-11-11 14:10:59
うらめしや~のポーズはしないの?

家もうにちんから癒しのオーラでてるよ~

最近アビを飼いはじめたお宅は大変だって言ってる。笑~

スコの方が良いんじゃないの?って言ったんだけど、
買いに言ったらスコ売り切れでアビを買ったんだって。
毎日大変な騒ぎになってるらしいよ。疲れるって。
返信する

コメントを投稿