スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

かわりばんこ

2009-02-12 | 猫 2,3ニャン
まったくニンキがなく、ずっと押入れの中だったイチゴちゃんベッド。
ひさしぶりに登場させると・・・

まずはミカンがチェック。


ミカン『まぁまぁの使いごこちかニャ』

でも暫くすると、出ていっちゃいました。

するとアンズがやってきて・・・


アンズ『場所はいいけど・・・寝心地はいまいちニャ』

ベッドの中でクルクル回って、でも寝方を決めきれずに・・・

こちらもすぐ出ていっちゃいました。

いつもの如く最後にモモちゃん登場。


モモ『・・・』

結構狭いベッド。中に入ってUターンしようとするのですが
ベッドがひっくり返りそうになってこちらがビックリしちゃいました。

可愛いベッドなのにぃ~やはりイマイチのよう
ちっちゃいベッドにピッチリは結構好きみたいなのに・・・これはどうして?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2009-02-13 11:41:53
にゃんこの好き・嫌いはどういう基準なのでしょうね?
我が家でも最初ハッピーがちょっとだけ使ってくれたベッド、
今ではハッピーも入らず(もちろん他のコは入らず)
部屋の中にポツンとしています
返信する
Unknown (猫娘)
2009-02-13 11:56:54
可愛いベットなのに、なんかみんな厳しい批評ね。
モモちゃんUターンするとひっくり返りそうって?
良いじゃないの入れるんだから.....って駄目?
我が家は色々売ってる可愛いベットじゃ
7.4キロのジョージ兄ちゃんが入れないので
大型兼用の可愛くないベットですよ~(^^ゞ
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-02-13 18:23:15
イチゴハウスかわいいにゃ~
みかんちゃんもあんずちゃんもももちゃんも
すごくかわいく撮れているにゃよ~
でも気に入らないのかにゃ…
どうしてにゃんだろう…
返信する
モモモモ♪ (たい)
2009-02-14 20:16:00
モモくんが一番似合ってる気がするし(笑)
うちのイチゴベッド(ピンクバーヂョン)も
不人気です。
わざわざショップで買って持って帰ったのに
返信する
Unknown (keiko605)
2009-02-14 22:28:58
Hummingママさん
ほんと猫ちゃんたちの好みは難しいですよね。
きっと気に入ると思って買ったモノが知らんぷりされると、ガッカリです。
結構そんなモノが押入れに入ってます。

猫娘さん
うちの子たちは好みが難しくって・・・
この場所はジツは台所の出窓なんですよ!転がると流し台に落っこっちゃうんです。
ジョージ兄さんは身体も心も大きいんですね。

ルミエさん
チンマリと入ってくれるとすごく可愛いのですが・・
残念なことにすぐに出て行ってしまいました。
中はフカフカで気持ちいいはずなんですが・・・ニャン達の好みは難しいです。

たいさん
そうでょう。私もモモが一番似合ってると思います。
そちらはピンクですかぁ~
きっとコダワリがあるんでしょうが・・・ナニがダメなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿