スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ケリいれられました!

2009-02-14 | アンズ 

アンズ『ワタチ、わるくニャい』


アンズ『この~~~』

怒られたのが納得いかないらしく、ケリをいれられました

アンズは『遊ぼう』『ご飯ほしい』『おやつ食べたい』『猫草食べさせて』
等々、はっきり意思表示してきます。

とっても解り易い子です

そうそう、それに・・・ほぼ毎日私が会社から帰ってくると玄関ドア先で
出迎えてくれる可愛い娘です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2009-02-14 22:25:19
あはは、ケリケリしちゃってますね~~(^^;;
怒られちゃったって、何を悪さしちゃったのかしら~(^^;
でも、お出迎えしてくれるのは嬉しいですよね(^^)
疲れも少し取れる気がします♪
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-02-15 00:10:32
えー結構けりけりは痛いんじゃないの?
でも、可愛いね。
玄関にお迎えは得にねー。でも、家は
玄関こられるようにしてないんだー。
外に直ぐにとびでちゃうかなね。
テレビはラッキーだったけど、セットが出来るのかしら。。。不安~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-02-15 07:36:30
あらっ… アンズちゃん、何かいたずらしちゃったのかな?
けりけりしてますね… 痛くありませんか?
うちもハーモニーがお腹を撫でるとやりますよ~
はっきり意思表示してくれるコっていいですね。
お出迎えしてくれるってうれしいですね~
うらやましいです!
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-02-15 16:19:41
あにゃにゃにゃ~ あんずちゃん怒ってますね~
怒られたってわかるのですね~
うちのこは全然理解しないですよ~
あんずちゃんの賢さを分けてほしいです
けりけりしている姿ってかわいいですよね~
返信する
Unknown (猫娘)
2009-02-15 18:58:39
けりけりが力強そうですね~
うちのチャームもけりけりし出すととまらなくって
でもこれは可愛いモンですよ!
でもねジョージ兄ちゃんにけりいれられると
うぅぅって動けなくなりますから(^^ゞ
返信する
感情表現 (さばとら☆)
2009-02-16 11:09:49
が豊かなんですね。
アビって気が強い子が多いのかなぁ?
ウチの蘭丸も気に入らないことをするとしゃーっとか言って怒ります。
おねだりする時はあんなにスリスリするくせに・・・
でもってりんだには一度もしゃーっと言わなかったのに・・・
一体私って??ははは。
でもお迎えは嬉しいですよね。疲れが飛んでっちゃうし何でも許しちゃう♪
返信する
Unknown (けいさん)
2009-02-17 11:08:17
お出迎えを毎日してくれるなんて嬉しいですね♪
うちは最近、誰もしてくれません (T_T)
意思表示をハッキリしてくれるとこちらも
どうすればいいかわかるし通じてるって
気がして嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (keiko605)
2009-02-17 21:09:19
すずさん
トイレに行こうとしてるミカンを襲おうとしたんですよ。アンズにしたら遊ぼうとしていたのかもしれないけど、トイレの邪魔はダメです!お出迎えは嬉しいです。仕事が続けられるものこの子たちのおかげです。

まいみままさん
はい!痛いです。でもけりけりの様子は可愛いんですよね~こちら北陸では雪や風を防ぐため玄関ドアが二重になってる家が多いです。我が家は猫の逃亡避けにもなってます。

Hummingままさん
しようとしてました。ミカンのトイレに入ろうとしてるのを狙ってました。
結構チカラもあるし、ツメが長かったら最悪です。
ついでに『いってらっしゃい』もできたら・・・

ルミエさん
でもでもすぐに忘れちゃうみたいですよ!!
頭がいいのか!?悪いのか!?むずかしいところですよ(笑)けりけりは痛いけど、うさぎみたいで可愛いので我慢してます。

猫娘さん
ちっちゃいけど、バネがあって力強いです。
チャームちゃんとけりけり競争なんて面白そうですね。ジョージ兄ちゃんのけりけり・・・うけてみたい(笑)

さばとらさん
多そう・・・特に女の子は最強かも(笑)
おねだり上手も多いですよね。さすがりんださん、だれもかなわないよね~

けいさん
とっても嬉しいですぅ。アンズはとくに解り易いんですよ。調子が悪いときもちゃんと言ってくれるといいんですが・・・どの猫さんたちもね!!
返信する

コメントを投稿