スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

モモ的日向ぼっこ

2006-02-25 | モモ太郎

「気持ちいいニャ~」
モモの日向ぼっこをしてる姿を見つけると、あまりの可愛さ(親ばか)にお腹にスリスリ!邪魔しちゃいました。・・でも手招きしてるように見えませんか


日向ぼっこの後は水分補給です。
いつもの事ながらモモ太郎さん、アゴに水がついてますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mac)
2006-02-26 01:08:51
モモ太郎君はキャラクターが最高ですね!

アゴにお水ちゅけちゃってキャワイイ~!!

本当にセナちゃんとキャラがかぶります^^

毛の長さ&色は違いますが、目や顔の表情が似てます♪余計に愛着が湧いちゃいます^^
返信する
まぁるいお顔! (choco-vani)
2006-02-26 12:54:31
モモ君はまぁるいお顔がとってもかわいいですよね(^^)

なんだかなごみます~(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2006-02-26 23:20:35
Macさん、水を飲んできたモモ太郎はすぐわかるんです。やっぱりちょっとアゴの毛がアビより長いせいかな。・・でも単なる呑み方がヘタなんだろうな。だって食べ方もヘタだから
返信する
Unknown (keiko605)
2006-02-26 23:23:50
choco-vaniさん、モモ太郎には本当に癒されてます。会社でイヤ~な事があってもなんとか頑張れるのはモモ太郎のオカゲかも!

もっちろんアビ姉妹も
返信する

コメントを投稿