スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

真っピンク!

2006-02-26 | アンズ 

「とれニャイ~」
自分ではさんだり、取ったりして遊んでます。

「わたさニャイ!」
ネズミの猫じゃらを棒ごと持ってかれました。
近づいたらくわえて逃げようとかまえて準備。まだまだ遊びたりない

たくさん遊ぶと肉球の色が濃くなります。やっぱり血のめぐりがよくなるんだろうな~
「タッタッタッ」っていっつも忙しそうに走って、よく遊び・・最近まったく運動してない私としてはアンズを見習わないと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mac)
2006-02-27 11:02:21
肉球がピンクだぁ~♪

やっぱり肉球はピンクのイメージ☆

我が家のニャンズはどちらも黒いので

ピンクには本当に憧れちゃいます♪

走りまわっても色が変わるのが全然分かりません・・・^^; シュリはネズミのオモチャを持ち逃げする時は「ウ~・・・」と唸りながら持ち去ります^^;
返信する
Unknown (keiko605)
2006-02-28 22:33:13
うちもアンズが来る前は肉球は黒と小豆色。

同じくピンクの肉球に憧れてました。

・・でも、どの肉球もプニプニで気持ちいいですよね。シュリちゃんの唸りながら持ち去るのはMacさんがかなりヒートアップさせてるんでしょうね
返信する

コメントを投稿