スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

クリスマスプレゼント

2008-12-25 | アンズ 

“お楽しみボックス”の中身、猫ジャラを物色中のアンズ!
モモが入ってるボックスを横取りしようとしましたが失敗しちゃって仕方なく(笑)

・・・っでちゃんと気になる猫ジャラを選べます


アンズ『いくよぉ~』


アンズ『それぇ~』


アンズ『とったじょ~』



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2008-12-25 23:31:53
やっぱりすごいねー。
家も絶対同じだと思うよ。
今の猫達はちょっと何だかって感じ。。。
性格にもよるのかしら。。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2008-12-25 23:59:34
メリークリスマス☆
わぁ~ にゃんこが喜びそうなおもちゃがたくさんですね
アンズちゃん、夢中になって遊んでますね
目がらんらんと輝いていますね~
返信する
Unknown (すず)
2008-12-27 13:59:08
アンズちゃんも大喜びだ~~!
箱はお兄ちゃんに譲ってもらえなかったけど、
大きな猫じゃらし良かったね~~~
大ハッスルしてる様子がよくわかります(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-27 23:32:21
まいみままさん
まぁ~アンズの猫ジャラに対する遊びは迫力あります。みみちゃんもヤルときは迫力ありそうですよね。

Hummingママさん
お楽しみボックスということで中身が不安だったのですが、箱が可愛いしモモが気に入ると思って買いました。でも中身もまぁまぁよくて良かったぁ~

すずさん
アンズはどんな猫ジャラでもハッスルするんですよ。
箱はとにかくモモが気に入ってほ~んとなかなか出てこなかったんですよ。
返信する

コメントを投稿