スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

クリスマス!!

2008-12-23 | 猫 2,3ニャン
クリスマス・イブまであと少し・・・


ちょっとゴチャゴチャすぎちゃったかな(笑)
モモは何でも付きあってくれるのでついつい遊んじゃいます。


ミカン『コレって食べれるの!?』
ダンスするサンタさんなんかまったく気にしない食いしん坊さん。


アンズもクリスマスらしくお洒落してもらおうと思いましたが・・・
遊びたくってそれどころではありません。

追記

クリスマス前に開けちゃいました!!


モモは前のプレゼントよりも箱が気に入ったようです

・・ところでモモちゃん、イブは私の誕生日なんだけど!
プレゼントは無理でもいっぱいサービスしてくれるかな(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2008-12-24 00:21:36
随分買い込んだんじゃない?
家はプレゼントなんてなし。
それにしてもももちゃんおとなしくお付き合いしてくれるんだね。
みみのおしっこは直に治りましたよ。
結構ちょっとしたことで直になるのよね。
匂いはもしかしたら掃除のWAXとかがついたのかもね。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2008-12-24 00:30:33
keiko605さん、イブがお誕生日なんですか?
それは、それは… あらためてお誕生日おめでとうございます
モモくん、ケープ姿、とっても可愛いです
やっぱり猫は中味より箱ですね~
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-24 19:23:40
モモちゃんのクリスマスかわいいですね~
サンタさんのツリーにピンクのクリスマスカラー♪
ぱっちりオメメを決めて決まっていますね~
みかんちゃんあんずちゃんとポインセチアも素敵です
おもちゃ沢山入っていましたね~
モモちゃんは箱の方がいいのかにゃ~
24日お誕生日ですか?おめでとうございます
返信する
Unknown (すず)
2008-12-25 00:08:12
keikoさん、お誕生日おめでとうございま~す(^0^)
ちょこっと過ぎてしまった~~><
モモ君にはたっぷりサービスしてもらったかしら(^^)
クリスマスモモ君、かわいい~
バッチリ決めてくれてますね♪
プレゼントボックスはモモ君が入れるほど大きかったんですね。
オモチャもたくさん。みんな喜んだんだろうな~~(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-25 22:05:54
まいみままさん
中身が不明のお楽しみボックス!ワクワクもんでした(笑)モモだけが私にいろいろ付きあってくれるんですよ。
みみちゃん、よくなったんですね!よかった~~

Hummingママさん
ありがとうございます。イブが誕生日って結構気に入ってます(笑)・・でも年はとりたくないんですがね~最近はいろいろ身体にガタがきちゃって~困ったもんです。モモはホントこの箱がとっても気に入ったようですよ。

ルミエさん
モモはおとなしく私に付きあってくれるので、次々と飾っちゃって・・・楽しませてもらいました。
このポインセチアは偽物なんですよ。なんせ姉妹がパクリとしちゃいそうでホンモノは飾れませんありがとうございます。イブにまた1つ年をとりました(笑)

すずさん
ありがとうございます!モモにはたっぷりサービスしてもらいましたよ。ちょっと無理やりでしたが(笑)
モモはボックスがとっても気に入ったようで、アンズが横取りしようとしても踏ん張って譲りませんでした!

返信する

コメントを投稿