スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

イヤな予感

2008-12-28 | 猫 2,3ニャン

ミカン『なんかイヤ~な予感がするニャ』


アンズ『姉ちゃん・・・』

いつもの如くミカンが気になり見つめるアンズ。
今日も窓辺で寛ぐミカンを襲っちゃって・・・逃げられました。


アンズ『ちっぱいだニャ』
悪い顔になってるぞ~

おまけ


ミカンの側で寛ぐアンズ。
静かに大人しくしてればミカンからお許しがでるんだよ。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミエ)
2008-12-28 00:42:24
アンズちゃんおちゃめですね~
ミカンちゃんと遊びたいのかなぁ~
寛ぎたいミカンちゃんにっとてはびっくりですよね~
側にいたいのについつい襲ってしまう・・・
まだまだお子ちゃまなのかなぁ~
かわいいですね~
返信する
Unknown (けいさん)
2008-12-28 02:51:37
ミカンちゃん、なんと勘の鋭い…?(笑)
アンズちゃんもミカンちゃんにはまだまだ
敵わないのかな ^m^

それにしても↓のモモくんのコスプレ?
あまりに似合いすぎて可愛すぎ~☆彡
返信する
Unknown (すず)
2008-12-28 11:18:41
アンズちゃん、まだまだお転婆ですね~~(^^;
2枚目と3枚目、竜の若い頃によく似てます(^^)
ミカンちゃんはオトニャの色気ですね~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2008-12-28 18:20:53
アンズちゃんは、末っ子らしいですね
ミカンお姉ちゃんのこと気になって、つい
ちょっかい出したくって仕方がないんですね…
可愛いですね~
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-29 21:57:20
ルミエさん
そうそうアンズはミカンと遊びたいだけなんだと思うのですが、ミカンには通じてないようです。
まだまだお子ちゃまで空気を読めないんでしょうね(笑)

けいさん
アンズはかなりジィーっと見つめるので殺気を感じるんでしょう。っていうか私も時々熱い?視線を感じます(笑)
モモには帽子がよく似合うでしょ。

すずさん
カッコいい竜くんと似てるだなんて・・嬉しいです。
まだまだヤンチャなチビッ子です。
ミカンは普段はお姉さんなんですが、ご飯、オヤツ時はお子ちゃまに戻ります(笑)

Hummingママさん
アンズはお姉ちゃんが大好きで遊びたいだけなんですが・・なんせ乱暴でひつこいのでミカンには頭にくるようです。もう少し静かにお誘いが出来るといいんですが・・・
返信する

コメントを投稿