スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

要求貫徹な姫

2014-06-11 | ミカン 
高い所が大好きで、とっても意思が固いミカン
あいかわらず朝一番早く目が覚めるようで最近は6時前から高いところからジャンプするやら
身体の上をバタバタ走り回り起こそうとします。
とくにニャンたちの朝ご飯担当のパパさんの枕元でにゃ~にゃ~。
それでも起きないとわかると顔や頭をトントン叩いてご飯を要求してます

お願いだから、そんな所から寝てる場所へジャンプしないでね


朝5時すぎから元気いっぱい!のミカンです


朝ご飯を食べたら、ヨウは済んだニャ!って感でどこかに行ってしまいます。
捜してみるとウトウト眠そうなお顔。


せめて仕事がお休みの時くらいはもうちょっと我慢してほしいんだけどなぁ~ミカン
ちなみにもう一猫、朝早くからか~なりうるさいのがいます。ミカンの真似をしてるのかなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2014-06-12 06:44:14
えー朝起こされるのは困るねー
家は意外と大丈夫よ。
それにしても。。。こんな高くて狭い所に。。。笑
返信する
Unknown (すず)
2014-06-16 15:01:00
ミカンちゃん、あいかわらずスリムですてき(^^)
もうひとり賑やかなのはユズくんかしら?
アンズちゃんかな~
モモくんではないと思うんだけど…(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2014-06-18 10:28:28
まいみままさん
はい!困るんですよ~お休みくらいはゆっくり
寝ていたんですがね~当ニャンはごはん後はまた
寝てるんですよね~

すずさん
ミカンは筋肉質でしっかりした身体なんですよ。
逞しいです(笑)
もう一人はユズです。こちらも布団をカキカキ
するし、バタバタ走るし目覚まし時計いらずです。
お察しの通り、モモは静かなもんです。
返信する

コメントを投稿