スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

猫っぽくない!実家の愛ちゃん!

2014-06-06 | 猫 2,3ニャン
我が家のドアに貼ったステッカー


ステッカーそっくり。でもシッポの長さ&可愛さは愛ちゃんの勝ち!


お顔がますます真ん丸になってるような・・・


風呂敷に隠れて遊んでるんですが・・・ばあちゃん、じぃちゃんに踏まれちゃうよぉ~





追記
あいちゃんは人間の食べ物に関心がないようです。
お菓子、ヨーグルトや牛乳はもちろん食卓にお肉やお魚料理が
あっても知らんぷり。あげようとしても匂いはかいでも食べません。
実家の両親は美味しいお刺身を一緒に食べたいのに、まったく食べない愛ちゃんに
少々寂しいみたいです(笑)
我が家の食いしん坊ニャン達と違いすぎ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!(^^)! (ar&an)
2014-06-08 02:28:01
かわいいですね(^^)
実は猫好きになったルーツが黒猫なので黒猫って大好きなんですよ(^^)
親類の飼っていた黒猫で猫に興味を持って、ある猫カフェのアビシニアンがきっかけで猫が大好きになって、今では無類の猫すきです(^^)笑
返信する
Unknown (S&I)
2014-06-08 08:13:24
最近、布団に潜っていた猫が、知らずにお子さんに踏まれてなくなるいたましい事故が、ありました。
時々起きる事故。
気をつけてくださいねー
返信する
Unknown (Hummingママ)
2014-06-11 17:34:04
こんにちは~!
ステッカー、可愛いですね~
真ん丸あいちゃんにご両親にも毎日メロメロでしょうね。
あいちゃんのおかげで、ご両親も健康でいられるでしょうね~
あいちゃんと一緒でうちのコたちも人間の食べ物には
興味がないですよ。
だから、食卓に並べておいても全然大丈夫。
口元まで持って行ってやれば、食べることもありますが…
keiko605さんちは、危なくて食卓に並べたままにしておけないかな?
返信する
Unknown (keiko605)
2014-06-11 22:37:05
ar&anさん
はい!可愛いです!黒猫の魅力は奥深いですよ。
私は犬派だったんですが、猫派のパパさんの影響で
モモに会って、それからはすっかり猫にはまってます。

S&Iさん
え~そんな悲惨な!怖いです。両親にも気を付ける
よう言っておきます。

Hummingママさん
え~みんニャがそうなんでしょうか。羨ましいです。
うちなんか食卓には絶対並べておけません。誰かが
見張ってないとアッというまになくなっちゃいます。
食べる時も油断すると、ミカンが手を出しちゃうん
です。モモだけが無関心です。
返信する

コメントを投稿