スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

あいかわらず・・・・

2014-06-18 | ユズ 
お子ちゃまぶりを発揮中のユン坊
お兄ちゃんやお姉ちゃんの嫌がるのを無視しちゃって
チョッカイをかけたり、側で寛いだり・・・

暑い日にはアンズの側でゴロ~り


肌寒い日にはモモの側でチンマリ


先日5歳になったユズですが、まだまだ無茶ぶりを見せてくれます。


あいかわらずドアの上の細い幅へのジャンプもヘッチャラ!
『見て見てニャ』のどや顔でみつめられます。
ジャンプの現場を見たコトがないのですが、回りにナニもないので
一回ジャンプで這い上がっているんでしょう。
(・・ただすごい音がするのでビックリ。ユズもドアも心配です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2014-06-18 16:39:59
おーっと!アンズちゃんが抱き枕に見えてしまいました!
アンズちゃん失礼しやした!
でもそんな抱き枕が欲しいのよ~
出張サービスしてくれない?
ユズちゃん、そこに一気に乗ったの??
マロンとやんちゃ比べして貰おうと思ったけど
デビルチャームでないと叶わないかも?

↓ミカンちゃんのお顔
お願い眠いから写さないでー!って言ってるみたい^^
返信する
Unknown (けいさん)
2014-06-25 22:03:40
一番下のちびっ子さんはいつまで経っても
甘えん坊さんですよね。
ユズく~ん、そのままのびのび暮らしてね。
ドアの上に上るを見たことないのは残念ですね。
どんな風に上ってるのか見てみた~い!
返信する
Unknown (keiko605)
2014-07-03 22:35:41
猫娘さん
この抱き枕は気持ちよさげだけど、ただ・・よだれが
たれてくるかも~(笑)
いやいやチャームちゃんにはかなわないと
思うんだけど・・・

けいさん
はい!ヤンチャ坊主のくせに甘えん坊なのです。
私も現場を見たいのだけど・・音がして見に行くと
この状態なんですよ!
返信する

コメントを投稿