スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

アンズ~!!

2006-06-13 | アンズ 

「やった~」

ミカンの横にうまく納まり舌をだしてるアンズ!
さっきまで追い掛け回し、あげくジャンプで襲ってミカンをギャーギャー言わせて・・
これもテレビでいっていた『テンションあげあげ』状態!?
さすがに我慢ならず一喝ぺチンで別室おしおき。
「お姉ちゃんに嫌われるからもう少し優しく遊ぼーね」って何度も言ってるんだけど・・・・・


こんな風にいつも仲良くしてくれればいいんだけど・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-06-14 07:25:15
なかよく2ショットですね~~

1枚目も2枚目も、と~~ってもかわいいですぅ

アンズちゃんはちっちゃいのに一番元気ですね・・・
返信する
Unknown (あびび)
2006-06-14 15:29:59
ようやくネット復帰しました~~(=^・^=)/



アンズちゃんの「ぺろりん」可愛いねー♪

すぐ上のお姉ちゃん相手だと甘えるのとおっかけ遊びとが

混ざり合って派手な追い込みになつちゃったりするんだよねぇ

(ウチのじゅれがそうだもの^^;)

でも、みんな元気そうで何よりです
返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-14 21:55:54
すずさん、アンズのお転婆には手をやきます。避妊手術前よりひどくなったみたい

なかよく2ショットもなかなか撮れなくなりました。



あびびさん、大変だったんですね~私も2ヶ月前に母方の祖母が他界しました。田舎なんでいろいろ大変でした。その時は寝不足も気になりませんでしたが後でドーっときました。お互い無理せずゆ~っくりやりましょ。
返信する
反省顔? (choco-vani)
2006-06-15 12:24:26
なんだか2枚目の写真が2匹とも反省しているみたいな表情でほほえましいですね(笑)。

おんなじ顔だし!(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-15 21:01:31
choco-vaniさん、2枚目はすっごい激しい喧嘩をして一息ついた時なんですよ。アンズはかなり私に叱られてちょっとは反省してくれてるのかな~いや~すぐ忘れてるんだろーな!
返信する

コメントを投稿