スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ちょっとオヤジ顔のお友達!

2006-06-11 | 猫 2,3ニャン

新しいお友達が登場!
まん丸いお顔同士モモとニラメッコ状態。そこへアンズが・・・


どうやら男の子!?らしくアンズにむかってニャーニャーギャーギャー!
せっかくの可愛いお顔がちょっと笑えるお顔になってます


お友達が身をのりだすと・・
めったに怒らないアンズが背中を高くしてすっごいシャーシャー!
「あんたなんか嫌い!」ってどうやら言ってるようです。

あ~あもう遊びにこないかも・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-06-12 06:06:55
面白い顔のお友達ですね~(^^)

モモくんはもしかして固まってる?

アンズちゃんは面食いね~(笑)

返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-13 21:27:42
すずさん、このニャンコは可愛いんだか笑えるお顔なんだかわからんです。

ただ栄養いっぱいとってるみたいで貫禄いっぱいでした。

そうそうモモはぜったいビビッて固まってるんだと思います。
返信する
Unknown (たい)
2006-06-13 21:46:30
わー!一軒家だとこういう状況がありえるのですね~。うらやまぴー☆

メール、ごめんなさい!昔のメルアド使えてないのです。別のアドレスからメール送りました♪
返信する
Unknown (keiko605)
2006-06-14 14:51:36
うちに遊びに来るニャンコはおっきな子ばかりで我が家の3ニャンを見ても堂々としてます。

お外にも出てる子は鍛えられているんだろーな!!それにしても我が家は・・

メールありがとうございました。
返信する

コメントを投稿