スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

男同士!

2006-07-23 | モモ太郎

実家の『ラッキー』
体は大きいですが両親に甘やかされて育ってちょっと気弱な男の子。
猫パンチにビックリして、すっごいダッシュで母に助けを求める姿はかなり情けないなぁ~!もっと鍛えないと!!


「モモくん、いっつも大変だねぇ~」
なんて言ってるのかな!?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-07-25 07:02:20
自分より大きなラッキー君に猫パンチをしたのは誰?

ミカンちゃん?それとも、アンズちゃんかしら・・・

モモ君とラッキー君で、内緒のお話ですね~(^0^)

「アンズ(ちゃん)がおてんばで手におえなくて~」なんて話してたりして・・・(笑)
返信する
Unknown (Mac)
2006-07-25 21:15:58
モモ太郎君のクネクネダンス、早速拝見しました! キャワイイですね~

本当に喜んでますね!セナちゃんと一緒です 私も今度撮ってみますね ラッキー君も可愛い子ですね~ ワンちゃんは素直にお母さんに甘えるので猫とはまた違った可愛さがありますね
返信する
Unknown (keiko605)
2006-07-25 23:12:19
すずさん

ミカンもアンズも気が強いし、手がはやくて・・・ラッキーはいっつも自分が一番だと思っていたので、ちょっとショックだったみたい。見事に逃げて母に抱っこをせがる姿はホント笑えました。

ぜったいモモに愚痴ってたと思います。



Macさん

うふ!見ていただけましたか!ありがとうございまーす。この時ばかりはモモから来てくれるので旦那の「楽しみ」なんです。でもお尻を叩くと喜ぶのを見つけたのは私なんですよー。

返信する

コメントを投稿