スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ママっ子

2006-10-21 | ミカン 

ミカンをさがしにいくと日向ぼっこ中!
「ちょっと目つきがわるいゾー

でも・・日頃はとってもママ思い
すっごい疲れて帰ってくると側で優しい声をかけてくれます。




でも上の写真はパパさんによると早くご飯くれーって言ってる顔だそうです。
・・そういえば口元が


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お口が (ゆっきはっち)
2006-10-22 00:24:36
ぎゅっとしてる~! おいちいものちょうだい!って言ってるのかな、かわいい! ママっ子ってことはきりっとしてても甘えんぼなのかな?

日差しの中のきつい眼差しも、かっこよいですよん。
返信する
Unknown (すず)
2006-10-22 07:23:53
ミカンちゃんもこんな顔するんですね~~(^^;

でも、美ニャン♪

疲れて帰ってきてやさしい声をかけてくれるなんて

なんてママさん思いのミカンちゃんなんでしょ~~

うちの子達は絶対「ご飯くれ!」ですよ(ーー;
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-22 17:36:36
ゆっきはっちさん

ミカンはすっごい2面性をもっているんですよ。夜は私の腕の中でゴロゴロ言いながら寝てくれます。・・ただヨダレをたら~りとやるんでちょっとネ



みくさん

アビ姉妹の声は可愛くてたまりません。ホント癒されます。たとえご飯の催促でも

そうそうモモは色んな鳴き声で面白いんですよ。野太かったり、子猫みたいに鳴いたり・・たまーにすっごいおっきな声を出すんでビックリする時も!!
返信する
ほんとだ (みく)
2006-10-22 21:52:14
2枚目のみかんちゃん、口元がふくらんでもごもごしているみたいですね ご飯の催促もかわいいのよね~
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-24 21:46:37
みくさん

ちょっと面白い口元が撮れたでしょ~うふ!

我が家ではミカンのご飯の催促が1番すごいんですよ
返信する

コメントを投稿