スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

日向ぼっこ 1

2006-10-22 | 猫 2,3ニャン



おっ仲良くしてるねぇ~
そうそうキレイにしてあげてねーアンズ
・・でも案の定モモの首根っこをガブリやっちゃった~


でも今日のモモはやられっ放しではないよう


アンズの耳がひっくり返ってるー
たまには妹をガツンと!
でも最後はおっかけられてました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃんたら (みく)
2006-10-22 21:55:40
アンズちゃんにガブリしちゃだめですよ~。



あまり強く噛むとアンズちゃんの首もとにカサブタ出来ちゃうんですから~~~。カサブタが取れるとしばらく小さな円形脱毛のようになっちゃんですから~~~~~これ我が家のパターンですトホホ
返信する
Unknown (すず)
2006-10-23 07:57:48
まあ~仲良し~♪

うちでは絶対に見られない2ショットだ!って思ってたら・・・

長くは続かないのね~(^^;

アンズちゃん、手加減してあげてね。
返信する
モモさんの腕って (nariyuka)
2006-10-23 16:19:09
モモさんの腕ってかなりごっつい?\(◎o◎)/!

でも両手で両腕触ったらすっごい気持ちいいんだろうな~♪

ナリユカお姉ちゃん(←あえて)もその腕ではさんでぇ~!!
返信する
Unknown (あびび)
2006-10-23 22:20:12
アンズちゃん、かわいいねー♪

途中まではペロペロしているだけなのに

途中からバトルモードになるのはアビのサガ?
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-24 22:10:07
みくさん

えー円形脱毛がカンベンしてほしいー

でも実は今、目の上の毛がうす~くなってます。

何度も同じところに傷を作ってカサブタができてしまうからでーす。困りもんです。



すずさん

アンズには手加減とほどほど・・という事をお願いしても無理そう

兄と姉を追いかけ回すのはちょっと控えてほしいものです。



nariyukaさん

毛がフサフサだから少しは逞しくみえるのねでもお風呂に入れるとすっごい細いよ。手が大きいのでゴルフクラブみたいでお風呂ではちょっと笑えマース。



あびびさん

アンズが兄と姉を1番ペロペロするんですよ。ただご指摘通り何時バトルモードにはいるかハラハラもんです。アビのサガなのかな~!
返信する

コメントを投稿