スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

横顔だよ~ん

2006-10-18 | 猫 2,3ニャン

凛々しいーミカン


いまにも網戸に突撃しそうなアンズ

どちらもお外には興味いっぱーい。
相変わらずお客様、とくに宅急便のお兄さんが大好きで玄関にダッシュ
何度か配達してくれた方は注意してくれ、必ず玄関フードを閉めてからドアを開けてくれます


一応興味があるようなんですが・・すっごいビビリ!音でもしようもんならダッシュで退散
前にパパさんが外から近づいたら、シャーって怒ってスゴイ勢いで逃げていったそうです。パパさん、随分ショックうけてました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん・・・ (みく)
2006-10-19 09:45:17
めんこい

そのまあるいお顔とまん丸なオメメ・・・スコの顔はなんだかオトボケでにくめないですよね~。ビビリなモモちゃんと活発なアビ姉妹、家の中の様子が想像できちゃいます。

でもモモちゃん、パパにシャーッするのは・・・・かわいそう・・・だけどママはちょっと嬉しくないですか?
返信する
外からだと (ゆっきはっち)
2006-10-19 18:20:29
わからない時があるみたいですね。私とダンナはされたことないですが、知人がフー!!されて傷ついてました…。パパ、かわいそう…。

ミカンちゃんたちの凛々しいのとまた違って、スコのどこから見てもまあるい感じがかわいいんですよね どの子も目がきれい
返信する
クロネコ (らくまま)
2006-10-19 21:16:21
Keikoちゃん、おひさです♪



みんな元気そうだね。

我が家のニャン達もクロネコさんが大~い好きです。いつも「ごはん」とか届けてくれるからかな?三つ指ついて、玄関でお出迎えします。だけどね、“らく”と“のん”の大きさ(太さ)が違うから、「親子ですか?」って聞かれるのよ。

「いえ、血のつながっていない兄弟です」って答えるんだけどね。
返信する
Unknown (すず)
2006-10-20 06:56:43
うちの竜も外に興味津々。たまに脱走されます。

私も帽子をかぶったまま家に入ったら真に逃げられました。

ショックですよね~~
返信する
Unknown (あびび)
2006-10-20 13:31:16
みんなの横顔写真、とってもキレイ

気を使ってくれる宅配のお兄さん、偉いっ!

ウチは今だに私が玄関を出て閉めて、外で受け取りまつ^^;



返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-20 23:10:01
みくさん

お兄ちゃんは完全にお尻にひかれてますよー

ちょっと可哀想になる時があるんで助けてあげてます。

そうそう私が外からいっても大丈夫!ちょっと優越感



ゆっきはっちさん

モモはおっきい男の人が苦手みたいです。・・メッタにシャーなんて言わないモモに言われると落ち込んで当然ですよね。

私は一度もいわれてないでーす。うふ



らくまま

ホントちょっとおひさですね。

やっぱりそちらの兄弟もお出迎えですかー

のんちゃんは大きくなってもちっこいのはアンズと一緒。性格も似てるようなんでのんちゃんとアンズを会わせると面白いだろうねぇ。いやコワいか!!



すずさん

えー竜くん!たまに脱走するのー

それはコワいなぁ。すずさんの寿命がちぢまるからやめてー竜くん!

帽子は大丈夫だけど、お面とかカブリモノをつけると私でもダメかなぁ。一度イジワルしてみようかな



あびびさん

とくにミカンは好みがあるんですよ。

犬を飼ってる宅配便のオジちゃんは触りたくて仕方がないようなんですが、ミカンったら、少し離れた所でお尻をむけて座るんだから
返信する

コメントを投稿