スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

最近お気に入りの4ショット

2010-02-18 | 猫 2,3ニャン

大好きな黒紐に舌をチョロリ



憂いをたたえたミカン



ナニ見てるの?ビックリ眼になってるアンズ



まん丸お顔になっちゃってるユン坊
ジィっとしてるとイタズラばかりのヤンチャ坊に見えないんだけどなぁ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2010-02-18 12:21:28
みんなの特徴が良く出てて良いお写真揃いですね~
アンズちゃんはそんなにビックリしちゃって
何を見てるのかしら?ユズちゃんがなんかした?
返信する
Unknown (tennjan)
2010-02-18 12:50:22
ふふふー。みんな可愛い~~~♪
ちょろっと出た舌も可愛いし、ミカンさんの憂いは美しいし、アンズちゃんのびっくりお目目はキュートだし、ユズくんのまん丸お顔にまん丸お目目はやっぱりちょっとキラリやんちゃが光ってますよ~☆
個性豊かな面々ですね!
ユズくんのやんちゃとうちのてこりんのやんちゃ、どっちが先におさまってくるでしょうね~?(笑)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-02-18 20:20:40
モモくんの舌ちょろ、いつもより幼い感じで可愛いし、
憂いをたたえたミカンちゃんはレディって感じ。
アンズちゃんは吸い込まれそうなきれいなお目目をしているし、
スコのようにまぁるいお顔のユズくん、鼻と口の周りの模様が
とってもチャーミング!
どのショットも素敵ですよ!
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-02-18 22:20:23
ん~ん確かに皆かわいい。
ゆん坊なんてお目めくりくりでカワイイね~
テレビの画面押さえたりしない?

顔は段々黒いてんてんが取れてきてます。楽しみ~
返信する
Unknown (すず)
2010-02-19 17:43:17
みんニャかわいいーー(^0^)
モモ君は癒し系だし、
ミカンちゃんは凛とカッコいいし♪
アンズちゃんは大きなお耳と真ん丸おメメがかわいい~
ユズ君も愛嬌のある顔をしてますよね~(^^)
ホッペをつつきたいで~す(笑)
返信する
まぶしい! (ゆっきはっち)
2010-02-19 23:09:25
み、ミカンちゃん、うつくすぃ~横顔~~ こんな表情してみたいものです モモちゃんの上向きの写真、いつもの表情よりヤンチャっぽくて、新鮮です。
飼い主だけに見せてくれる顔って、いいですよね
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-20 10:22:53
猫娘さん
ありがとうございまーす!
猫さんってホントみんニャ個性的ですよね!
アンズはたぶん・・・一人遊びしてるユズを
見張っていたのかと(笑)

tennjanさん
みんなそれぞれ個性的で面白いです。
・・っではまって・・・いつのまにか4ニャンの
賑やか家族になっちゃいました(笑)
てこりんさんもユズもいつかはおさまるのでしょうか?最近不安になってます

Hummingママさん
ありがとうございまーす!モモは大好きな紐で
遊ぶと子ニャンみたいなお顔になるんですよ!
とっても可愛いです(親バカ)
猫さん達ってホント個性的で面白いですよね!!
ユズのオモシロ模様も含めて(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-20 10:27:14
まいみままさん
写真撮りながら親バカしてます(笑)
お顔まん丸、オメメもクリクリで可愛い時も
あるんです(笑)昨日のフィギュア、画面に
パンチいれてました!
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-20 19:37:54
すずさん
ありがとうございまーす。みんニャそれぞれ
可愛いでしょ(親バカ)
ユズはイジワル顔と愛嬌のある顔との差が大きくて
面白いんですよ!

ゆっきはっちさん
ミカンはちょっと色っぽくていい表情してる
でしょう(親バカ)
モモも大好きなオモチャで遊びだすと子ニャン
みたいに可愛い表情をみせてくれます
返信する

コメントを投稿