スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ピンクはダメ!?

2008-12-10 | モモ太郎
モモにもミカンの洋服を着せちゃいました。
体はミカンより小さいはずなんですが、モコモコ冬毛で少しサイズが小さいようです。


モモ『ボクもピンクですかぁ~』

やっぱりモモはナニを着せても似合うんですよね~(親バカ)


やっぱりミカンのピンクのお洋服は気に入らない!?
隠れちゃいました!
も~可愛いのに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2008-12-10 23:54:21
可愛いねー。全然男の子だってピンクOK.
因みに猫じゃないけど家の息子は小さい時にショッキングピンクとか花柄、クマの柄なんかを着せてた。
ちょっと大きくなってから、「なんでピンクなんだよー」と文句を言われた時に
「男のピンクはお洒落なんだから」と訳のわからない事を言って説得した私
小学4年の時、学校のお泊りにクマ柄のパジャマを持たせたら、「お前クマかよ」と言われて「何が悪いんだよ」と開き直ったらしいけど、流石にそれ以来クマは辞めたわ
今ではバリバリピンクのTシャツとか着てるし~。
ももちゃん似合ってるよ。
大根ステーキ。酒の肴にもなるらしい。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2008-12-11 18:41:11
モモくん、ピンクのお洋服よく似合ってますよ
ブルーの毛色にピンクって映えますね!
でも、モモくんったら気に入らなかったの?
隠れちゃいましたね…
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-11 21:18:54
モモちゃん似会いますね~かわいいです~
オメメがきらきら~かわいいわぁ~
あにゃ?恥ずかしいのかニャ?
出てきてちょ~
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-12 23:31:55
まいみままさん
ありがとうございま~す!
息子さんもピンク、クマ柄だったんです~可愛い!
男の子のピンクはお洒落!!その通りだよね~ピンクを着こなせるなんて絶対お洒落(笑)ですよね~
(モモと一緒にされちゃって・・息子さん、ゴメンナサイ)
大根ステーキ・・熱燗にあいそう

Hummingママさん
ありがとうございま~す。モモにはキレイな色とかフリフリの可愛い系が似合っちゃうんですよ!姉妹より似合うかも(笑)たまには男らしい系も挑戦しようと思っているんですが・・・ついつい(笑)

ルミエさん
ありがとうございます。もっと写真を撮りたかったんですが、このあとなかなか出てきてくれなかったんです。長男なのに姉妹の後にされちゃってすねていたのかも(笑)
返信する

コメントを投稿