スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ニャンたちのおかげ

2008-12-13 | 猫 2,3ニャン
なんだか今週はすっごく長かった...

ちょっとお疲れモードです。

・・でも・・なんとか乗り切れました!!


ほんわか体の力がぬけるお顔です(笑)


なにも考えないで見とれちゃいます!


ん~ん・・・アンズには癒される!ってより・・
アンズ『しっかり稼いできてニャ~』
励ましてもらってます(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Hummingママ)
2008-12-13 13:38:44
お仕事お忙しいんですね…
体調崩さないように十分気をつけて下さいね
3にゃんの可愛い仕草を見ていると、それだけで
十分幸せですよね~
いつまでも元気でそばにいてほしいな…って、
いつも思います!
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-13 18:31:05
年末はお忙しそうですね
体調を崩されませんようにご注意ください
モモちゃんあんずちゃんみかんちゃん
眺めているだけでいやされますよね~
にゃんこのしぐさを見ているだけでいやされちゃいます
それにしてもあんずちゃんのオメメはきりりとしていますね~
女の子だけどカッコイイ♪
返信する
Unknown (けいさん)
2008-12-14 01:53:41
お疲れさまです m(__)m
モモくんにミカンちゃん、一緒に寝てしまいたく
なるようなのんびりムード。
つい微笑んじゃいますよね~♪
アンズちゃん・・・はい頑張って稼いできます!!(笑)
返信する
Unknown (まいみまま)
2008-12-15 00:14:42
分かる~。癒しのオーラが出てるよね。
息子も良く勉強の合間に猫と遊んでた。
特にうにチンを鳴かしてその声を聞くと癒されるとかって。勿論いじめて鳴かしてませんよ
疲れもちょっと緩和されるよねー。
返信する
Unknown (すず)
2008-12-16 14:26:36
keikoさんもお忙しかったんですね~~><
お疲れ様です。
お互いニャンズにパワーをもらってがんばろうね。
うちも励ましてくれるのは音と珀かな~(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-16 19:44:52
Hummingママさん
バタバタ忙しい時のミスってこたえるんですよね猫たちがいなかったら出社拒否になってました(笑)
同感です!ほ~んといつまでも元気で側にいてくれないと困ります。

ルミエさん
今月初めに風邪でひどい目にあったので、もう体調を崩すわけにはいきません!!猫たちに癒してもらって&しっかり食べてガンバリます。
アンズは目で色々訴えるんですよ。

けいさん
とくにモモののんびりモードは最高です。
でも気をつけないとお尻が重たくなって動けなくなります(笑)
アンズはジィっと見つめるのですが、きっと目でモノを言ってるのかもね。

まいみままさん
猫と接するとホントにいい気分転換になります。
猫飼いにしか解らない特権ですよね。
うにちゃんも頑張っているようですね。まぁちょっとくらい頑張って(我慢)してくれてもいいよね。

すずさん
そうそうニャンズパワーがあってこそ頑張れるのです!!お互い頑張りましょう。珀ちゃんに音ちゃんも加わって、強力な応援団ですね。
返信する

コメントを投稿