スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

おそろ~

2008-12-08 | 猫 2,3ニャン
フリースのお洋服をチョイスしてみました!


きゃ~ミカン!お似合いですよ!!


くぅ~やっぱりピンクを着ると女の子に見えます


ミカン『ちょっと~一緒じゃない!!』
(決して似合ってるよ~なんて思ってそうもないご様子



ミカ~ン、そんなに睨まなくっても・・・・・
アンズとお揃いが気に入らないのかな!?
さすがのアンズもちょっとひいちゃってます

並んでの撮影、今日は無理そう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimimama)
2008-12-08 21:47:40
あら?何でにらみ合い?動物ってちょっとどちらか解からないけどこれなら女の子って解かるよね。
やっぱりアビってジャンプ力も半端なくあるのかしら

ももちゃんはうにちんみたいなうらめしや~ポーズはしない?
返信する
似合ってるぅ~♪ (nyannoki)
2008-12-08 22:17:43
きゃ~~、かわいい~~
やっぱり女の子はピンクですよね!
とくにみかんちゃんのポーズが、ホントに様になってます
せっかくだから、かわいいツーショットが撮れたらいいですね~
そしてkeikoさんもぜひ、おそろに・・・!
返信する
Unknown (Hummingママ)
2008-12-08 23:41:58
わぁ~ 二人ともとってもお似合いですよ
サイズ的にもちょうどいい感じですね」~
ミカンちゃん、お揃いが気にいらないのかな?









 
返信する
Unknown (けいさん)
2008-12-09 01:51:32
きゃっ、可愛い~♪
ちゃんとおとなしく着てくれるんですね。
とってもお似合いだわ (^^♪
と思っても、お揃いはちょっと気に入らないのかしら?
2にゃんともお似合いで可愛いのにね。
早くご機嫌なおして、撮影に協力してね♪
モモくんにもなにかあるのかな?
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-09 19:49:13
ピンクのお洋服かわいいですね~
オレンジとルディーの被毛に良く映えてかわいいです
いつもと違う姿にびっくりしているのかなぁ~
あんずちゃんみかんちゃんに距離がありますね~
さすが!お洋服素敵に着こなしていますね~
返信する
Unknown (すず)
2008-12-10 09:51:17
やっぱり女の子はピンクですよね~(^0^)
ミカンちゃんもアンズちゃんもお似合い♪
アンズちゃんの腰が引けてる様子が・・・(^^;
仲良く2ショットの写真はまた今度ですね(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-10 21:23:14
maimimamaさん
することはヤンチャで男の子っぽいのですが、さすがにピンクを着ると違いますね(笑)
ジャンプ力、とにかく半端なくすごいです!!とくにミカンがね。
モモもよくうらめしポーズをしますよ!アンヨはオッピロゲなんですが(笑)

nyannokiさん
ジツはサイズ違いの赤とピンクを買ったはずなのですが、きたのはピンクのみ!どうしようかと迷いましたが交換は面倒だし、着せちゃいました。結果お揃いもよかったです。
ん~ん、私もですか!?この年でピンクはちょっと(笑)

Hummingママさん
まごにも衣装で女の子らしく見えるでしょ(笑)
ネットで買ったんですが、心配していたサイズも合ってよかったです。ミカンはイマイチご機嫌がよくなかったんですよね~

けいさん
おとなしく・・・いえいえ暫くだけです。
寒がりの姉妹だし暖かくいいと思ったんですがね!
そうそう!ミカンの機嫌がいい時を狙ってまた撮影会です。モモはミカンのを着せてみました。これがまたプリティ~~

ルミエさん
2ニャンともピンクが似合ってよかったです(笑)
このときはミカンがイマイチだったんでご覧の通りの睨み合い!!せっかく可愛いのを着せたのにね~

すずさん
ピンク似合ってよかったです。よくミカンを急に襲って脅かしてるアンズですが、正面からミカンに睨まれると恐いようです(笑)ツーショット頑張ります。
返信する

コメントを投稿