スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

やられちゃってます。

2007-02-08 | ミカン 

ミカンのモンローウォーク!おチリがとっても魅力的
(アンヨのハゲちゃびん、赤みはひいてますがなかなか毛がはえてきません


ほらほらパパさんが・・・つられてたようです。


ちょっとだけサービスしてあげてるよう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-02-09 08:25:16
パパさんはミカンちゃんにめろめろですね~
ミカンちゃんもちゃんとこたえてあげるなんてかわいい~
ハゲちゃびん、早く生えてくるといいですね。
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-02-09 09:06:20
あ~~、こんなサービス…パパはもうミカンちゃんにわしづかみされたね。
ミカンちゃんの足、またなめちゃいそうで、keikoさんも心配でしょうね。早くよくなるといいですね。
返信する
Unknown (Mac)
2007-02-09 12:39:33
ミカンちゃんも
モンローウォークするんですね☆
我家のシュリもしますよ~
後ろから見ると可愛くてね~
男性人はやはりこの歩き方に弱いようです
返信する
可愛い~ (ルミエ)
2007-02-09 23:55:57
ミカンちゃんモンローウォークするのですか?
色っぽいですね~♪
それに・・・サービス満点ですね~
我が家なら・・・噛まれます
返信する
Unknown (あびび)
2007-02-10 00:19:46
キャー!ミカンちゃんのモンローウォーク可愛いっ
ウチのもなブーの後姿はお相撲さんかホルスタインよ(爆
パパさん、チューされてデレデレしているのが目に浮かぶわぁ(≧∇≦)
返信する
あんのうん (内部正明)
2007-02-10 15:47:50
うちの子は飼い主が薬用リップクリームを塗ると、その匂いに釣られて激しく「サービス」してくれちゃいます。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-02-10 17:26:56
すずさん
ミカンはすっごい気まぐれ屋さんなんで、パパさんは振り回されてます(笑)
私が神経質になると、ミカンも感じるようなんでハゲとはゆっくりつきあいます

ゆっきはっちさん
完全にわしづかみ状態。みかんに冷たくされたり、甘えられたり・・・おっきな体して一喜一憂して笑えます。
お互い舐めハゲには悩まされますね。
返信する
Unknown (keiko605)
2007-02-10 17:35:23
Macさん
シュリちゃんのモンローウォークも見たいな。
やっぱり男性はオチリのプリプリ感がたまらないんだろうな。まぁ私もイチコロなんですが(笑)

ルミエさん
ミカンはけっこうクールなんで、たまにサービスされると嬉しさ倍増。うまく操られているような・・・まぁ仕方がないですよね(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2007-02-10 17:47:47
あびびん
ミカンのモンローウォークはバンビのシッポを上下左右するんで可愛さ+色っぽ~いんですよ。
デレデレすぎて誰にも見せれません。

内部正明さま
はじめまして~!うちのミカンは歯磨き中やカリンのど飴をなめてる時が一段とすごいんですよ。ミントやハッカが好きみたいで、時々口を開けろと唇をかまれます。
返信する

コメントを投稿