スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

運び家

2007-02-06 | アンズ 

会社から帰ると2階のベッドが階段の下に。
たぶん、きっとまた運び屋アンズの仕業です。
階段の上から落としたのならまだいいのですが、急な階段を咥えて降りてきたのだったらかなり危険。カンベンしてよ~

先日は出かけようとしたらアンズがマフラーをズリズリと持ってきてくれました。そりゃ~毛やらホコリが付いていたって巻いていきましたとも


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2007-02-07 07:42:02
マフラーを持ってきてくれるなんて、お手伝いもできてアンズちゃんえらいですね~(笑)
ベッドを2階から運ぶのは危険かも・・・><
でも、きっと運動神経のいいアンズちゃんだから
危険だったらベッドを落としてると思いますよ。
ちゃんと入ってるのがかわいい~
うちの真も運び屋です。トイレや布団の中にぬいぐるみが落ちてます(^^;
返信する
あんずちゃんって・・・! (ルミエ)
2007-02-07 11:41:07
ママ思いの優しいにゃんこちゃんですね~

階段はにゃんこちゃんの遊び場ですね~
本当に、留守中は怪我していないか心配になりますよね・・・
あんずちゃんのお家・・・ハート模様で可愛いですね~
返信する
Unknown (Mac)
2007-02-07 19:00:41
アッ!
このハウスは私も目につけていました(まだ購入はしていませんが)、 凄く暖かそうで寒がりのシュリ公にうってつけです☆ マフラー持ってきてくれるなんて 我家のニャンズもこうゆう特技が出来ると良いのですが・・・無理?!
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-02-07 20:55:01
アンズちゃん、自分の具合のいいとこに運んだのかな? けっこうあごの力強いのかな!
私はお気に入りのマフラーを破られました…
返信する
Unknown (keiko)
2007-02-08 22:26:55
すずさん
あぶないでしょ~う!靴下くらいなら咥えて遊んでもいいんですが、自分よりおっきなモノをダッシュで運ばれるとビックリします。運動神経がよくてもかなりのむこうみずなんですよ~
トイレの中にぬいぐるみも困りモンですね~

ルミエさん
日に何度上り下りしてるのか!?かなりの運動量だと思います。ママ思いならもうちょっとアブナイ事をしなければいいんですが・・・とにかく爆走娘です。

返信する
Unknown (keiko605)
2007-02-08 22:35:22
Macさん
このベッドはすっごい安くて買ったんですが、安いだけあって縫製がザツ!みたい。糸を引っ張ってアンズが遊ぶせいもあるけどネ。

ゆっきはっちさん
破られちゃいましたか~アンズは破りはしなかったけどシッカリ咥えていたせいかちょっとシットリしてました。
返信する

コメントを投稿