スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

なかなか撮れない・・・

2008-01-11 | 猫 2,3ニャン
・・というのは姉妹の女の子らしい可愛いお顔!
モモと違って動きが早いしジッとしていない
モモみたいにキメのポージングなんて・・なかなか無理

でも先日


“夢みるミカンちゃん”風

さてさてアンズはというと・・・
ハイ!笑って~と精一杯の裏声使って呼んだら・・・
睨まれちゃいました



くぅ~~今度こそ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2008-01-12 10:48:52
夢見るミカンちゃん、穏やかな表情で
とってもかわいい~~~(^0^)
アンズちゃん、、、(^^;;
でも、これがアビらしいよね。
返信する
かわいいですね (ルミエ)
2008-01-12 11:47:51
夢見るミカンちゃん可愛いですね~
アビちゃんもこんなに穏やかな表情するのですね~
野生的な雰囲気がカッコイイ アンズちゃんですね~
アビシニアンはどこか野生的な雰囲気があって
momoちゃんとは全く違う個性で可愛いですね~
癒し系と野生的、両方を楽しめるなんていいなぁ~
返信する
Unknown (keiko605)
2008-01-14 23:12:06
すずさん
ありがとう!こんなシャッターチャンスは滅多にないんだよねぇ。
そうだよね。やっぱりアンズの表情がアビらしい!ね!

ルミエさん
気が強い姉妹でも優しい表情&穏やかな表情を時々見せるんですよ。でもそれを撮るのはかなり難しいですが・・・
そうですね。両極端すぎて時々同じ猫なのか?と驚くことも沢山ありますよ(笑)
返信する

コメントを投稿