スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

気分上々↑↑

2010-03-21 | モモ太郎

大好きな日向ぼっこに気分上々

仰向けでクネクネ&ゴロゴロゴロン

見てる方も自然と顔が緩み気分上々(笑)


お邪魔虫登場!

その無防備姿はヤバくない?


追記

フカフカなカラダを見ると太ったか?っと体重を計るとまったく

変わらず3.6キロを維持。

もともとよくご飯を残す子だったので、以前はご飯選びに悩み、体重減に

注意していたのがウソのようです。

夜ご飯には冬場の水分不足注意のためにお肉(おもに鶏の胸、モモ肉)

&茹で汁を時々少しだけ入れているのですが、コレが大好物のようです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2010-03-21 17:08:27
モモくん、とっても気持ちよさそうですね。
そのお腹をモフモフしたいです
あっ、ユズくんが来ましたね…
このあと可愛い取っ組み合いがあったりするのかな?
モモくんは男のコにしては軽い方じゃないですか?
うちのハッピーとはエライ違いです
返信する
Unknown (tennjan)
2010-03-22 01:38:42
ちらっとうつるユズくんの影に、イタズラな空気を感じてしまいますね~
日なたぼっこはジャマされなかったかな?
モモくん、スリムですね
うちのくぅちゅんも4キロくらいあるんですよ~。
びぃ先生と並ぶとガリガリに見えちゃうけど(笑)
鶏肉ご飯、美味しそうですね♪
返信する
Unknown (猫娘)
2010-03-22 14:28:54
ももちゃん気持ちよさそうだ!
でもモモちゃんって3.6キロを維持なんだね
なんかついつい我が家にでかいのが居るもんで
モモちゃんもでかいって思っちゃうんだよね
返信する
Unknown (けいさん)
2010-03-22 18:50:21
モモくん、可愛い~、気持ち良さそう~♪
見ている顔がにやけちゃいますね ^m^
モフモフなのに3.6キロ・・・スリム?
うちのレイたんは病気なのに4.2キロまで
戻っちゃいました。
昨日の検査でコレステロール値にチェックが
付いちゃってましたよ (^_^;)
返信する
Unknown (みんみん)
2010-03-23 11:48:58
モモくん、すっごく気持ちよさそう~♪
日向ぼっこは気持ちいいよね~(*^▽^*)

3.6キロ!!ウチのアビィやバディよりもぜんぜん軽いですよ!w(゜o゜)w
ウチは全員女の子のはずなのに・・・
重すぎだよね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (もん)
2010-03-23 19:48:00
気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね~♪
モモくんのへそ天寝、可愛くてたまらないですね!!
見ているだけで癒されます(*^^)
あ、ほんとだ~
ユズ坊の姿がチラリと見えますね^m^
うちはくるみが無防備で寝ているところをかえでが襲いかかります。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-23 21:00:49
Hummingママさん
お日様あびたお腹は超気持ちいいですよね!
フカフカでいい匂いがします!
もちろんこの後ユズがチョッカイだしましたが
上手くかわしてました!

tennjanさん
やはりチョッカイだしてました!一緒に日向ぼっこ
してればいいんだけどなぁ~
モモはお風呂に入れると貧相になってしまいます。
くぅちゅんはスリムに見えますよね。

猫娘さん
そうですよね~
モモはフッカフッカでまん丸に見えるので大きく
見えるんだよね!子猫の時はなかなか体重が増えな
くて心配したんですよ。
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-23 21:19:51
けいさん
そうそう、ついついみとれてにやけちゃってますよ!
モモは我が家にきたときから小ぶりだったんです。
レイたん、チェックがついちゃいましたか・・
猫さんたちのカラダって繊細ですよね。

みんみんさん
モモの日向ぼっこはすっごい気持ちよさげ~&
面白いんですよ!つい見入ってしまいます(笑)
子猫の時から、スコのわりに小ぶりのようです。
うちのミカンもモモより大きいです(笑)

もんさん
見事なへそ天、可愛くって見とれちゃいます!
それに面白いんですよ~
ユズも一緒にゴロゴロすればいいんですが・・・
上手くいきません。かえでちゃんも我慢できない
のは一緒ですね。
返信する

コメントを投稿