スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

2にゃん

2009-02-17 | 猫 2,3ニャン

なんかぁ~モモちゃんがミカンを守ってるみたい・・・
今日はモモが逞しくみえます!


そうやっているとスッゴイ仲良くみえるんだけど・・・


おまけ

この姉妹は・・・ちょっとコワいです。


『おいおい、ちょっとは可愛いお顔してください』


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2009-02-17 22:57:17
何でこんなににらんでるの?
ももちゃんとは仲良し。なんでしょ?
たまごは確かにころころやられそうな感じ。
匂いのきついものを入れたら寄ってこないかもね。
返信する
Unknown (すず)
2009-02-18 10:31:54
ほんと!モモ君とミカンちゃん仲良しですね~~
モモ君、頼もしい~~やっぱり男の子だね~(^^)
下の姉妹ちゃんは・・・えっと~(^^;
凛々しいですね~~(笑)
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-02-18 16:39:18
モモくんとミカンちゃん、真ん丸お顔とシャープなお顔、こうして並ぶと
対比が面白いですね~
スッゴイ仲良くみえるんだけど…って、微妙な仲なのかな…?
アビ姉妹、2にゃん厳しいお顔してますね…
返信する
Unknown (猫娘)
2009-02-18 22:28:32
いいなー、その2ショット素敵です
ポストカードに出来そうな良いお写真だわ!
今日は短めコメでごめんなさ~い!
タタタタ・・・(..;)=3=3=3=3ドロン♪
返信する
Unknown (nyannoki)
2009-02-19 00:15:52
わぁ~~、いいお顔ですねぇ
モモちゃんはカメラ目線ばっちりで、ホントにいっつもフォトジェニックぅ~~!
そしてミカンちゃんと一緒で嬉しそうですね

アンズちゃんはミカンちゃんといるとすっごく小さく見える・・・
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-02-19 00:22:22
おぉ~モモちゃんりりしいお顔していますね~
あんずちゃんとみかんちゃんの映像も
りりしくて素敵ですよ~
あんずちゃんお顔小さいですね~
返信する
Unknown (keiko605)
2009-02-19 20:55:32
まいみままさん
いえいえこの時はたまたまなんですよ。
モモは姉妹が大好きなんですが、ミカンはイマイチなようで時々猫パンチをくり出してます。

すずさん
たまたまです。ほんとは難しい関係なんですよ。これでモモがチューでもしようもんなら『イヤ!』って猫パンチです。姉妹は眼つきといい姿といい、ちょっとワルいお兄さん風です(笑)

Hummingママさん
その通り!モモとミカンはかなり微妙な関係です。
モモはミカンがすごく気になるようですが、ミカンは『こないで!』ってよく怒ってます。

猫娘さん
ありがと~う!
よく喧嘩するペアなんですが、たまにこういうのが撮れるとすごく嬉しいです。

nyannokiさん
モモは呼ぶとこっちを向いてくれるし、動きな遅いし撮りやすい子です(笑)モモはきっと嬉しかったと思うのですが・・・ミカンはこのあと逃げちゃいました。

ルミエさん
いつもと違ってちょっとりりしく見えるでしょ。
きっと大好きなミカンの側で誇らしかったのかも!?
ミカンがいつも優しかったらいいんですが・・・なんせ気が強い子なんで!
返信する

コメントを投稿