スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ごまちゃん

2011-11-12 | ユズ 
ユン坊の最近お気に入りマスコット

ソファーの隙間にズッポリ挟んでイジワルしちゃいました!


「こんニャとこにいた!」





ごろんゴロンしながら救出中

っでアッというまに



救出完了です!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2011-11-13 09:30:48
まーったくゆん坊らしいね。
↓のこたつの足もらしいしね。
そこが可愛いんだよねー

おしっこは治ったの?
フーメールケアも処方食なんだよね。
マグネシウム0.02だから
あとは手作りしかないね。
最近仕事してないから料理くらいしないとね^^;
掃除は好きじゃないからなーんかねー
返信する
Unknown (猫娘)
2011-11-14 13:54:37
ユズちゃん、大事な友達は救出できたけど
君の方が救出されないとアカンような
格好になってるぞー!だいじょうぶかーい?
まるで、やつはかむら?
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-11-14 20:47:09
ユズくんの最近のお気に入りなんだ。
ユズくんったらすごい格好してごまちゃんを救出してる
きっとごまちゃんと毎日思いっきり弾けて遊んでるんだろうな~
返信する
Unknown (もん)
2011-11-15 16:19:57
ちょこっと顔をのぞかせているゴマちゃんがキュートですね(笑)
ユズくんの遊び方かえでと一緒だ~
かえでもよくゴロンゴロンしてます^m^
返信する
Unknown (すず)
2011-11-15 22:10:57
うぷぷ~さすが!ユズくん!!
でんぐり返ししながら救出かな~(^m^)
↓コタツでへそ天してるのかな~(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2011-11-19 15:42:07
まいみままさん
ゆん坊はお笑い担当なんだよね~
なんだかおかしな恰好をよくしてますよ!
おしっこの方はちゃんと出てるようです。
でも寒いこの時期はしばらく注意します。
私も掃除はイマイチ苦手です。そろそろ
会社も自宅も大掃除時期・・いやだなぁ~

猫娘さん
ほんと大丈夫か~い!って恰好で笑わせて
くれました。なんでそこまで逆さになるの~
でしょ!でも必至なのはよーくわかりました(笑)

Hummingママさん
ユズがごまちゃんを咥えて運ぶ姿は可愛いんですよ!
必至でとりだそうとしてる姿は超わらえました。
ってイタズラはほどほどにしないと嫌われるかもね!

もんさん
可愛いマスコットでしょ!最初はカバンにつけて
いたんだけどユン坊にみつかっちゃって・・・
かえでちゃんもきっとゴロゴロして遊んでくれそう
ですね。

すずさん
必至になるとでんぐり返しになるようです(笑)
はい!その通り!こたつの中は完全にへそ天
状態でした!

返信する

コメントを投稿