スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ヒーター前

2011-11-19 | 猫 2,3ニャン
コタツと同じくらい4ニャンが大好きなヒーター前

今年もいろんな組み合わせを見せてくれます。


なんといっても一番多いパターン



真ん中がユズ

珍しい!!ヒーター前だけはこういうパターンをみせてくれる時も!


おまけ


独り占め中

たまにはひろびろ~っとしたいよね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2011-11-19 22:46:34
寒くなってくると、ヒーター前は人気スポットになりますね。
いいな~ いろんな組み合わせで寛いでくれて…
うちは仲良く一緒に寛ぐ姿が見られなくて寂しい
ユズくん、お姉ちゃんたちの間に入ってる。
お姉ちゃんたち、嫌がらなかったんだ
ユズくんがじっとしてれば、大丈夫なのかな?
モモくん、もっふもふですね~
お腹を出して、気持ち良さそう
『満足、満足!』って表情ですね。
返信する
Unknown (猫娘)
2011-11-21 13:59:53
ヒーター前は場所取り争奪戦が繰り広げられそうね~
なんだか急に寒くなってきたもんね
そうやってみんな一緒にくつろいでくれると
カメラもってヒーター前に張り付いちゃうそうだ!
返信する
Unknown (keiko605)
2011-11-28 22:05:19
Hummingママさん
ちょっとだけ落ち着いてきたようなんでユズも
仲間入りできるようになったようです。
でも我慢できずにチョッカイだしちゃったら
アビ姉妹はすぐに猫パンチです。
モモもたまには一人でゆっくり使いたいんで
しょうね!

猫娘さん
そうなんですよ!こんな姿を見たら仲間にいれて
ほしくなっちゃいます。最近はユズが仲間にいれて
もらってる姿がチラホラみえるようになって
嬉しいんですよ!
返信する

コメントを投稿