スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

大人顔と見事なアンヨ

2011-11-03 | ユズ 


やりたい放題のヤンチャばかり目立っていたユン坊も

随分成長したよう。

兄ちゃん姉ちゃん達との空気をほんの少しですが読める

ようになってきました。(でもまだまだドタバタしてますが


おまけ

兄ちゃん姉ちゃんと一緒でこたつ好きっ子に成長中

・・でも・・・・



アンヨが出ちゃってますよー











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2011-11-04 20:19:52
ユズくんも少しずつ落ち着いてきたんですね。
大人になってきた結果でしょうが、何だかそれも寂しいような
そんな気持ちじゃないですか?
いつまでもお子ちゃまでいて欲しいような…
頭隠してアンヨ隠さず、ですか?
ユズくんったら可愛い~
返信する
Unknown (tennjan)
2011-11-05 12:39:58
そうですかぁ~♪
ユズくんも大人になってるのね☆
心なしかお顔もきりりとして見えます
うちのてこりんも、梵とちぼが来て否応なく(笑)少し大人になったかな・・・?

やっぱりコタツ、いいですね~~~~♪
みんなで仲良く入りたいな~~~
返信する
Unknown (猫娘)
2011-11-07 12:46:00
まぁユズ君くうきを読めるようになったって?
それは大人になったこと!すごいわー!
うちのやんちゃ坊主マロンに爪の垢分けてくれない?
全然だめなのよ!いつまで経っても末っ子気分で(^^ゞ
お顔はおっさん臭くなったんだけどねぇ~
返信する
Unknown (keiko605)
2011-11-12 20:50:36
Hummingママさん
はい!ヤンチャ坊が大人になるのは
やはりすご~く寂しいですね。
でもまだお子ちゃまぶりも発揮してる
ので大丈夫かな(笑)
コタツ周りはニャンたちがいたりするので
要注意なんですよ!

tennjanさん
てこりんさんも少しずつ大人になって
きてるんですねぇ~
ゆっくりゆっくりでお願いしたいもんです。
人間の足が入れる隙間はちょっとしか
ないんですよ(笑)

猫娘さん
ちょっとはマシになったかなぁ~って
感じなんですよ!マロン君とまだまだ
いい勝負しそうです(笑)
お顔のおっさんぶりもね(笑)
おまけに時々チンピラ顔もするんですよ!
返信する

コメントを投稿