スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

ビックリ顔

2006-10-16 | 猫 2,3ニャン

『なんだ~また来るか~』のミカン


『わっお姉ちゃんどこ行くのー』のアンズ


日向ぼっこ中のモモ!今日もマイペースなモモです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-10-17 07:00:25
うわ~~~お目めが真ん丸ぅ~~

こんな瞬間、よく撮れたね(@0@)

見てる私まで目が大きくなっちゃいます(笑)
返信する
うわは~!! (nariyuka)
2006-10-18 15:41:04
来たとたんにびっくり\(o ̄∇ ̄o)/

全員のどあっぷなりぃ~!!

皆お目目くりっくりのキラッキラー☆

でもあたしゃ~ミカンちゃんのぷにっとした口元に

ドギューン! (  ̄∀ ̄)σ ‥…---------- ・

心を奪われましたわん(*ノ▽ノ)イヤン
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-18 19:44:06
すずさん

ヘタッピが量が勝負!かなりの量を撮ってるんですよー

バンバン撮ったうち、半分以上は削除です



nariyukaさん

アップシリーズは次もつづくよ~ん

ミカンの口元はモチロン尻尾まで魅力的なんですよー(親バカ)バンビの尻尾をフリフリされたらードギューン!されまくり
返信する
びっくり!! (みく)
2006-10-19 09:47:15
わあ ほんとすごいびっくり顔ですね。ミカンちゃんとアンズちゃんオメメぱちくり目玉が飛び出しそうですよ~。 モモたんは・・・ちっと眠いですか?
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-20 13:14:12
モモはいっつもマイペースでよく寝てます。アンズに時々襲われても相手をしてやってくれてます。結構面倒見がよいです
返信する

コメントを投稿