スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

袋好き

2006-10-15 | アンズ 

袋の中が大好きなアンズ!
このまま散歩にでも連れていきたいんですが・・・
でもジッとしてるのはちょっとだけ!お外なんて絶対無理なんだよねー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-10-15 07:08:28
あはは~(^0^)入ってますね~~

アンズちゃんってお耳が大きいですね。

顔が小さいのかな。

お外のお散歩は胴輪を付けてはどうでしょう?

以前、竜は胴輪を付けて犬と一緒に散歩してました。
返信する
分かります (ねこ父さん)
2006-10-16 00:17:39
ほんと猫って買い物袋が好きだよね。

うちも買い物から帰った後しばらくは、だれかかれかが入っていて、袋が片付けられません。
返信する
お買い上げ♪ (ゆっきはっち)
2006-10-16 15:45:49
アンズちゃんお買い上げされちゃってる~~! いたずらっぽい顔とお手々が うちもお外は無理だな~。あんなに外を見張ってる雪でも、リードつけて抱っこで玄関出ようとした途端、バリバリ~って…。モモちゃんたちはどうですか?
返信する
Unknown (あびび)
2006-10-16 16:14:18
袋入りのまま、ウチにいらっしゃい
返信する
入ってる! (みく)
2006-10-16 21:15:48
あらら~ビニール袋にも入るのね~ しかも持ち上げられてるし・・・すごいなあ。

うちのレオラグは袋を5重くらいにしないと破けちゃいそうです。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-16 22:14:08
すずさん

胴輪は一度実家の子犬時代のおさがりをもらって家の中で挑戦したことあるんですよ。

もーすっごい嫌がってドタバタ!絡まって転がり・・大変なことに!ちなみにモモは固まってしまい一歩も歩きませんでした。



ねこ父さん

やっぱりそちらも・・・

前に卵が入った袋を下げていたら横からスッポリはいってしまい中の卵は・・2個割れてました。勘弁してよー



ゆっきはっちさん

オテテがすっごい可愛いでしょ(親バカ)

姉妹は外にかなり興味があるらしく、飛び出しには注意してます。モモはその正反対でまったくダメ!すっごい恐がり、バリバリ~って同じです。



あびびさん

2.3日ほどお転婆を体験させてあげたいな!当猫は美味しいご飯をもらえるし大喜びかも!帰りたくないなんて言ったりして!

泣きをみるのはわ・た・し。

一日も離れたくないしね。



みくさん

うちもよく破ってますよ。ビニール袋を使うときはよーくチェックしないと!!

とくにアンズの袋への執着はスゴイです。大物を買ったときなんかは大喜びで破れるまで一人遊びしてます
返信する
Unknown (もここっこ)
2006-10-17 19:47:24
お邪魔してます。。



アンズちゃんのかわいいおてて・・

なつかしのグレムリンを思い出しました^^



かわええ。。
返信する
Unknown (keiko605)
2006-10-18 16:31:18
もここっこさん

遊びにきてくれてありがとー

グレムリンかー。ホントなつかしー

そーいえば悪いグレムリンみたいになってイタズラをするアンズでーす(笑)

もここっこさんの所はニャンズがいるのかな?

お邪魔しに行きたいのですが・・何処!?
返信する

コメントを投稿