スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

妬ける!

2010-10-17 | 猫 2,3ニャン
夜、肌寒いなぁ~っと思っていると・・・

我が家の男どもがくっついてる!



よく見るとモモは


胸やらメタボなお腹をゴロゴロ言いながらモミモミまでしてる!

パパさんもすっかりご満悦な様子


前の晩だって↓



男同士すっかり気持ちよさそうにくつろいじゃってるし・・・

こう連夜みせつけられると・・・妬けるじゃーない




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2010-10-17 14:57:14
モモくんとユズくん、パパさんのお膝ばっかりじゃなくて
Keiko605さんのお膝にも乗ってくれますよね?
でも、こんなふうに男性陣(笑)で毎晩仲良く寛いでいられたら、
なんだかおいてきぼりをくったみたいで寂しく感じますね…
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-10-17 22:13:15
あら、パパが人気なの?
2匹で乗られたら重いでしょうけど。。。嬉しい悲鳴?笑~
あの葉っぱは芽が伸びたら根を痛めないように切り離して土に埋めるんだって。水栽培もできるらしいよ。
返信する
Unknown (猫娘)
2010-10-18 12:45:06
あら♪まぁ♪パパさん大もて~♪
可愛い猫団子がいっぱいですね。
我が家は暑がりが多いのか、まだまだ(^^ゞ
散歩帰りは冷え冷え使用中ですもん(-。-;)
猫団子の季節は遠いわ(^^ゞ
それでも今日の大阪はやっと長袖着れる25度になりました^^
返信する
Unknown (もん)
2010-10-18 14:41:05
うわ~これは妬けちゃいますね!!
パパさんが羨ましすぎる~
男の子組はパパさんが大好きなんですね~(^^)

返信する
Unknown (みんみん)
2010-10-18 14:57:07
keikoさんのところは男同士で仲がいいんですね~♪
おもしろーい!!(*≧▽≦*)
寒くなるとこういうのがたまらなく羨ましいですよね(*^。^*)
返信する
Unknown (すず)
2010-10-19 10:10:28
男同士仲が良いですね~~(^0^)
モモ君もユズ君も気持よさそう♪
keikoさんの妬けちゃう気持ちもわかりま~す(^^)
ニャンズの暖かさが気持ち良い季節になりましたよね~
そうそう今度の木曜日になりました。
今度もアンズちゃん、見てくれるかしら~(^^)
返信する
Unknown (keiko605)
2010-10-21 22:51:39
Hummingママさん
はい!もっちろん!でもでもユズはパパっ子なので
パパさんには負けるんですよ!
そうなんですよ~続けて見せつけられたらね

まいみままさん
なぜかユズはパパっ子なんですよ!
最初は足が開かないように我慢するのは大変だった
ようですが慣れたようですよ。

猫娘さん
続けて見せつけられたらねぇ~ジャマしたくなります。そっかぁ~そちらは猫団子はまだ先なのね~
こちらは朝晩とくに寒くなってまーす。

もんさん
そうでしょ~これを連夜でやられたら妬けます!
何故だかユズがパパっ子になっちゃって・・・
どうして~~って感じです。

みんみんさん
モモが案外ヤンチャ坊の扱いが上手いんですよ!
寒くなると猫たちの密着度がたかくなってきて
嬉しいです。

すずさん
モモは寛容で、案外うまくあしらうことが出来て
いるみたいです。
毎晩見せ付けられたらね~
番組見ました!!やっぱりステキな家ですねぇ~
返信する

コメントを投稿