スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

まん丸愛想ナシ兄弟

2011-05-27 | 猫 2,3ニャン

キラキラおめめでキュート

こんな可愛いお顔を見てもらいたいのに

お客様大嫌いなユズ!

会いに来た両親にも相変わらずの愛想なしの逃げ隠れ



ちょっと警戒モード!?

モモはお客様は好きでないようですが、以前より随分の進歩で

抱っこしてほらえるようになりました(単なる固まっているのかも



両親が帰った後でもしばらくは隠れたまま

やっと出てきてもしばらくはビックリ顔でビクビク


追記

兄弟とちがってお客様には興味深々!接待上手な姉妹

アンズは後ろ足トントンしながら側にきて、様子見から

母にスリスリ。(父にはイマイチ)

ミカンは『ナニしにきたの?』って感じでクンクンチェック

ただケーキが出ると両親の側にベッタリ。

単なるスキだらけの両親のケーキ狙いだと思うけどネ

同じ猫ちゃんなのにこれほど違うと面白い

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2011-05-28 15:59:18
ご両親と4にゃんはちょくちょく会っているのかな?ユズくん、何となくお客様が平気って思っていたけれど、
苦手なんですか?
モモくんは警戒しつつも抱っこをしてもらったんですね。
アビ姉妹はスリスリしたり、ケーキ目的で?そばにべったりしたり…
お客様への反応もそれぞれで面白いですね~
返信する
Unknown (すず)
2011-05-28 23:38:22
ユズくんはお客様が苦手なんですね><
残念、会いたかったのにぃ~(笑)
ふわふわのモモ君、抱っこしたいー♪
アンズちゃんとミカンちゃんは接客係ですね。
じゃあ、ケーキをお土産に持っていかないと!
keikoさんちに遊びに行った時の事を妄想中です(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2011-05-30 12:40:56
ユズちゃんったら
なんともちんまりカゴに収まっちゃって!
きっとスズさんのカゴは居心地いいのね~!
でもそっか幻の猫さんになっちゃってたのね^^
あら?モモちゃんもあんまりお得意じゃない?
てっきりモモちゃんが接待部長だと思ってたのに~
アンズちゃんとミカンちゃんが接待担当
多頭飼いだと担当制になるんだよねぇ~(^^ゞ
返信する
Unknown (もん)
2011-05-30 14:25:44
ユズくん、かえでと一緒です!(笑)
そうそうお客さんが帰った後もしばらく隠れたままなんですよね^^;
出てきたと思ったら、部屋のニオイチェックなんかしたりするんですよね!?
モモくんも苦手だったのはちょっと意外でした~
返信する
Unknown (keiko605)
2011-05-30 20:46:11
Hummingママさん
時々は会っているんだけど・・ユズはすぐに隠れて
しまうのでダメみたい。連れてきても顔も見ないで
すぐに逃げちゃうし・・・モモは少しずつ両親には
慣れてきてるようです。

すずさん
ホント残念なんですよ~でもすずさんなら大丈夫
だったりして~(笑)私もナマのモモを抱っこして
もらいたいで~す。私もちょくちょくすずさん家
で遊ぶのを妄想しニンマリ!

猫娘さん
ちょくちょくカゴにちんまり。よほど気に入って
いるんでしょうね。
残念ながらモモはあまり得意じゃないんですよ~
両親には少し慣れたようですが、お客さまや友達
にはダメです。

もんさん
かえでちゃんもそうでしたね。せっかく可愛いのに
残念だよね~
もうすこし年をとっても同じかなぁ~
モモは両親には少しだけ慣れたようです。
返信する

コメントを投稿