スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

可哀そうなネズミさん

2012-02-18 | ユズ 
『ユズ~』


『ニャに!』


『こんなネズミさんにしたのユン坊でしょー』




毛がすっかり剥がされちゃって歯型だらけ・・・

こんな事をするのはユン坊しかいないんだよなぁ~

なんかストレスでもあるんでしょうか?!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2012-02-20 12:56:10
「こんな事をするのはユン坊しかいない」
あははユズちゃん信頼されてるねぇ~
うちもいつもこんなコトするのは
マロンだけだと決めつけてるんですけどね
時々大きいお兄ちゃんもやっているみたいなんだよね~
返信する
Unknown (すず)
2012-02-21 09:37:26
お気に入りのおもちゃほどボロになるのが早いですよね~(^^;
我が家もリアルファーがついてるネズミさんはすごいです。
丸裸になったのを発見した時、一瞬ドキッとします><
返信する
Unknown (Hummingママ)
2012-02-22 12:46:37
うちでも以前丸裸にされたことありますよ
やっぱり見つけたときはドキッとして、それから与えてないです…
ユズくんがやったんですか?
うちはそのとき誰がやったのか分かりませんでした。
返信する
Unknown (keiko605)
2012-02-29 20:53:15
猫娘さん
我が家はとっても解りやすいんですよねぇ~
モモは絶対に傷つけたりしないし、姉妹はそこまでの
破壊はさすがにしないです。マロンくんヤリそ~(笑)
そっかぁ~ジョージ兄ちゃんも本気だしたらすっごい
ことになってそう(笑)

すずさん
やっぱりファーモノは人気なんでしょうね。
そちらの場合はダレが丸裸にしちゃうのかなぁ~
珀くん?虎くん?いや~もしかして音ちゃん!?

Hummingママさん
いや~やはりそちらにもそんな事をする子がいるんだぁ。
裸にするだけならいいんだけどねぇ~
食べちゃったら・・・ってコワイもんね。
返信する

コメントを投稿