スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

またたび祭り

2010-10-14 | 猫 2,3ニャン
先日出かけ先で見つけたまたたびの小枝束とキッカー

さっそく他の子は別室で待機してもらいモモから遊んでもらいました。


最初は周りが気になるのか!?遠慮がちに・・・

『ボクあそんでいいかニャ』


だけど暫くすると・・・


高速ケリケリでハッスル中

モモが落ちついた頃に3ニャンを入れると





小枝が気に入ったようでガリガリバリバリのユズ


アンズはとういと・・・


モモが遊んだあとのちょっと湿っぽいキッカーで控えめにケリケリ

なんだかお猿さんみたいです!


その頃ミカンはというと・・・





どうやら我が家の兄弟はまたたび好きで、姉妹はキャットニップ系が

好きみたいです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2010-10-15 12:31:34
あら♪まぁ♪それ全部またたびの小枝?
そうやって束にしてくるむだけで可愛いおもちゃだ♪
そっか我が家に転がってるマタタビの枝も
そうやって遊ばせれば踏んでも痛くないかも?
よーし私の靴下の中にでも入れてキッカーにするかな?
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-10-17 08:03:47
みなちゃん大興奮だわねー
真剣だよ~
返信する
Unknown (keiko605)
2010-10-17 11:59:46
猫娘さん
小枝の束で売っていたんですが、すぐにバラシ
ちゃってそこらじゅうに木屑がちらばってました。
やはりバリって踏んじゃってビックリしました。
でも今じゃーすっかり飽きられちゃってるようです。

まいみままさん
モモとユズだけが最初、大興奮でした。
とくにキッカーは案の定ベチャベチャになって
ました。いまは匂いが薄れたのか、部屋の隅っこ
においやられてます。
返信する

コメントを投稿